Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

BBQ&BOWLING
やってきました、我らがヒーロー♪




生ビールサーバー その名も「たるのせ君」(笑)
(後ろのハピメリ・・・やや呆れ顔?・爆)

先週自宅BBQをやってみたところ、すんばらしく楽しい★

って、ことで



大麦 「また俺が焼き担当っすか?!」

ごめーん(^^) だって大麦さんの焼き方美味しいんだもん♪



KAZちゃんがもって来てくれた絶品貴重ホルモンや、yukiちゃん特製ピリカラ焼き鳥などなど。
どれも生ビールにぴったりなのだ♪

そんな焼き焼き担当・大麦さんの足元には常に・・・


愛しの小麦ちゃん♪

今回は二つのベランダに両方テーブルとイスを設置。
BBQグリルがあるほうのベランダが喫煙席(^^)
グリルのない、こちら↓が禁煙席 と自然に二班に分かれて宴会



ハッピー 「ぼくたちにも美味しいものくださいです~」

あはは(^^; そうだね。

あ、でもお肉はほとんど味付け済みの肉だからだめだ、ごめん・・・



ラヴィール 「こんなにラブリーな私に何もくれないの?」

そ、そう言われても・・・



ラナ 「いや、きっと何かもらえるに違いないです」

うーん・・・ たしかに肉以外のものならあげられるけど



レナ 「ハピメリ家は期待を裏切らないはずでつ!」

(^^; 了解! そいでは 南瓜とそら豆をどーぞ!



エミュ 「がっくし・・・肉はないのか、肉は・・・」

エミュたん、そんなにがっくりしなくても~

でもね、「ヘルシオ」で焼いた絶品「焼き芋」(←これ、ほんとウマウマでした)を
ワンコ用に用意してあるから楽しみにしていてね★



メリー 「そんなに気を遣わなくても、後ろでエミュたんもぶっちょんも、いっぱい南瓜もらってるでしゅよ」

あ、ほんとだ(^^)

なんだかんだと、人もワンコも大騒ぎ。
気づけば、あっというまに、10Lの生ビールは終了(やっぱ20Lにしとけばよかった・・・)

近所の日本酒が美味しいという酒屋さんに買出しへ。。。

番外品(なぜこのラベル?)の一升瓶!



こちらもあっというまに無くなり・・・爆

飲兵衛軍団は ボウリング場へ(←なぜ突然?)

2レーンに分かれてのチーム対抗戦!
レーンごとの3ゲーム合計で勝負だー

私が所属したのは「チーム・フジコ(笑)」

↓フ~ジコちゃん ボールしっかり磨いてます



レーン別チーム対抗、なぜか上手い具合に大接戦!
盛り上がったなあ~

大麦さんがボウリング激ウマでびっくり!

私も今年の1月に冗談みたいなスコア(・・・42・・・大きい声じゃいえない・爆)を出したというのに、
その後の会社のボウリング大会に向けて特訓した成果もあり!

なんと!3ゲーム目は128!1月のときよりスコア3倍になってる!
上達したなあ、私。

でも・・・ 酔っ払いがボウリングをするとちょっと危険・・・

滑ってころんで尻餅ついちゃった人がいましたよ。。。自分だけど・爆

結構痛かったのに、誰も心配しないでゲラゲラ笑ってるの!
みんな 冷たすぎるーーーっ!

ハピメリな休日をみんなありがと♪
また遊んでね★

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
おじゃましましたぁ!!
またまた楽しい時間をありがと~
BBQと生ビール美味しかった^^
付き合えなかったけど、ボウリング盛り上がったみたいだね!!
今度、ハピメリ家行く時は腰痛ベルトを常備することにするわ(笑)
そして、今日は「ぐりるハピメリ」から「ハピメリ庵」への変容がすごすぎる~!!
【2008/04/14 01:16】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

BBQサイコー!!
先週に引き続きどうもありがと!
美味しくて楽しくて…
ベランダBBQ良いねぇ~♪
これからの新緑の時期、ますます期待大です(笑)
ビールサーバは20リットルだね(爆)
今度は「芯タン」仕入れて、また牛タンの会やっちゃう?!
【2008/04/14 21:57】 URL | むつすけ #.UEitKAQ [ 編集]

★yukiちゃん
こちらこそ、とっても楽しかった♪
来てくれてありがと~
yukiちゃん、腰痛だったの?
無理させちゃったかな・・・。
人数が多いとやっぱりBBQになっちゃうけど
今度、じっくりと飲みに来る?(^^)
日本酒をいろいろ選べるお店も近いし。
【2008/04/21 21:59】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

むっちゃん
やってみたら予想以上に楽しい
(しかもお手軽!)テラスBBQ!
これから、季節がよくなるとますます
外で飲むお酒が美味しくなるよね。
ビールサーバーは事前に予約するので
そろそろ、次回の予定を
決めなきゃいけないかも!?
芯タン、待ってるよ~♪



【2008/04/21 22:03】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/366-ede1bd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





