Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

新居で兄弟記念撮影
新しいお家には、やはり

大事な大事なハッピーとメリーのお姉ちゃんたちをお招きしたい!

ということで・・・



ユイ 「ハッピー、メリー、新居おめでとう~★ 今回も河原が近くて嬉しいでしゅよ」

ありがと★ユイちゃん ユイちゃんはほんと我が家が好きみたいで嬉しいな。
あ、我が家もだけど、河原で遊べるのがほんと好きなんだね(^^)



ミナ 「そう、ここがハピメリの新居なのね、ミナもくつろげそうで良かったでしゅわ」

麗しのミナちゃん♪今日も一段と可愛いらしい♪



ハッピー、メリー、お姉ちゃんたちがお祝いに来てくれて嬉しいね♪



メリー 「メリーは大好きなお姉ちゃんたちが来てくれてうれしいでしゅ♪」

メリーは終始、お耳ぺっタン、尻尾フリフリ、で嬉しそう

でも・・・ハッピーは?!



ハッピー 「ぼく、今日は機嫌悪いです」

な、なぜ??? な、なに?その目つき?!
今日のハッピーは微妙な感じ。。。今まではミナ姐さんに頭上がらなかったのになあ。。。
ミナちゃん、今日はハッピーが生意気でごめんね。

お昼は昨日のBBQとは対照的に純和食★


美味しゅうございました♪ いつもありがとハッピーシェフ♪

食後は撮影タイム★

麗しのお姉ちゃんたちはポーズも笑顔も決まっているの★



そいでは ひとつ!ハピメリも頑張って集合写真 撮ろうね!

お姉ちゃんたちを目指して、座れ&マテを練習していたハッピーとメリー

一応動かずに撮れることは撮れたのだけど・・・

<ここからまったく同じアングルの写真が連続します>



メリー 「ったく こんなのつまらないでしゅよ」

あの・・・「フセ」じゃなくて「座れ」だから・・・



メリー 「兄たん いつまでこうやってなきゃいけないでしゅかねー」
ハッピー 「さ、さあ知らないです。でも「よし」と言われるまでだと思うです」


そうだよー ハッピーの言うとおり、今は「マテ」中だからね。
解除のサイン「よし」がかかるまでは動いちゃだめだよー



メリー 「ふあああい。退屈でしゅー」

・・・・・・メっちゃん・・・



メリー 「動いてないでしゅよ。動いてないでしゅ」

う、うん・・・そうだね。アクビしただけだもんね。



メリー 「ちょろいもんでしゅ。この後はオヤツでしゅよね。ペロリ」

・・・確かに体は動いてないけどさあ、メリー・・・表情豊かすぎ(^^;



メリー 「マテは動かなければいいんでしゅ。ふあああああい」



ハッピー 「ふああああああい。あ、ぼくもアクビうつっちゃったです」

何枚撮っても微動だにしない、ユイちゃんミナちゃん。
それに引き換え、ハッピーとメリー・・・
ハッピーはね、頑張ったよね。
メリーもね、メリーなりには頑張ったんだよね(^^;

ひとつとして同じ表情のないメリーに脱帽。
これはこれで面白いからいいよね♪

ミチコママ 天気あまりよくない中、お姉ちゃんたちを連れてきてくれてありがとう~
新居で早速兄弟記念撮影ができてよかったです♪
メリーの締まりのない表情もいい記念ですよね(^^)
またいっぱい思い出作りましょうね♪よろしくお願いします★
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ありがとう~♪
昨日は 新居へのご招待ありがとうございます
久しぶりに会えたので 駅でユイが弾けましたね 凄く嬉しそうに 飛びついていったのも 凄かったけど 歩く足取りも早かった
ミナとハッピーの焼きもちのやきっこには かなり笑えたし メリーの好きですも変らず可愛かったです♪ ハッピーシェフのお料理最高でした ご馳走様でした♪ 
ハッピーとミナ ユイとメリー それぞれに性格がこんなに似てたぁ~って発見の日でもあったね とても楽しい時間ありがとうございました 今度は多摩川もご一緒させてくださいね~☆
【2008/04/14 06:22】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

いいなぁ~
新居ってだけでもとっても羨ましいのに
↓お友達がたくさん遊びに来てくれたり
そして兄弟も♪
かなり羨ましいです~
我が家の2わんの兄弟はどこにいるんだろう。。
みんな可愛いパピヨンちゃんで
パピヨンちゃんに囲まれてのご飯なんて
一段と美味しく感じるでしょうね^^
けど笑いを忘れないハピメリ家
集合写真には笑っちゃいました 笑
【2008/04/15 11:30】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

★ミチコママさん
先日はいらしてくださってありがとうございます。
素敵なプレゼントもありがとうございました!!
ユイちゃんに、喜んでもらえてとっても嬉しかったです。
でも・・・ハッピーがうるさくてごめんなさい。
新しいお家になれてないストレスのせい・・・
ということで大目に見てくださいね。
今度は多摩川でいっぱい遊ばせましょう!





【2008/04/21 22:09】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

★プーちゃんさん
近くにワンコ友達や、お姉ちゃんたちがいて
ハピメリ家はとっても恵まれていると感謝しています。
メリーは、自分中心に世界が回っていると
思っているようで、いつでもマイペースです・・・。
【2008/04/21 22:30】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/367-aa3597d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





