Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

久々の生田緑地
今回の土日はいいお天気でしたねー★

最高のハピメリの笑顔♪



日曜は私の用事でたっぷりハピメリと遊べないので、
土曜は久々に生田緑地へお散歩に行きました。

でも土曜の朝起きるのが辛かった・・・



ハッピー 「パパ、ママ、また・・・ですか?」

そ、そんな冷めた目で見ないでよぉ。。。



メリー 「みんな飲みすぎでしゅ」

は、はい・・・ ごめんなさい。。。

だってさ、


父親の誕生日プレゼントに用意した、こちらの大吟醸。
「“純米“大吟醸じゃないから飲めないんだ、ごめん」といって、
父から返品されちゃったんだもん。
こうなったら、我家で飲むしかない!ってことになって(爆)

金曜夜、大麦さんが助っ人?に来てくれました(笑)もちろん小麦ちゃんも一緒♪


メリー 「コム姉たん、会えて嬉しいでしゅ~♪」

メリーは大好きな小麦ちゃんが来て、終始ご機嫌(^^)
Uくんもハッピーも大麦さんが大好きだし、楽しい金曜夜になりました♪

が!ちと・・・夜更かししすぎちゃったみたいで(汗)
でも、天気もいいし、ハピメリとのお散歩は大事!
がんばっていってきましたよ~

どうだった?ハッピー、メリー、楽しかった?



ハッピー&メリー 「わあ~いです」

生田緑地はハピメリ家お気に入りのお散歩コース。

陽射しをさえぎる森の小路に



木の階段が多い、起伏にとんだ遊歩道



そして芝生エリアも



いっぱい遊べて満足だったかな~?



この笑顔が全てを語っているよね。楽しかったんだね♪
(暑かっただけ?という可能性も?)

久々の生田緑地散歩大満喫でした~

が、今の時期、ダニーは天敵ですねえ。
ハッピーの尻尾に1匹くっついてました(汗)

ハピメリはフロントラインも、散歩の前にハーブスプレーも
常につけているというのに・・・ ダニーは強い!
刺されたわけじゃないので良かったのですが、
やはり暖かくなってきたら要注意なんですねー
皆さんも気をつけてくださいね。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
良かったね~♪
久しぶりに 可愛い笑顔が見れたよ♪
生田緑地好きなのね 良かったね たくさん
お散歩が出来て まだ 行った事がないので
今度連れて行ってね~☆
飲みすぎは困るけど 楽しいお酒はいいよね
(^_-)-☆
【2008/05/20 05:24】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

ついつい・・・ね ^^;
助っ人、というか助長させてしまいました~^^!
日曜もいっぱい飲んじゃった!てへv-8
生田緑地かぁ、小麦も最近連れてってなかったなぁ~。
ふたりとも、ニッカニカだね!小麦と今度行ってこよっと。
【2008/05/20 22:10】 URL | 大麦」 #- [ 編集]

★ミチコママさん
ハピメリはやっぱり野山が大好きなんです。
生田緑地は緑が多くて、人がわりと少なくて
とてもいいスポットです。
今度、ご一緒してくださいね。
【2008/05/25 23:15】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

★大麦さん
相変わらず、お酒が強いよね・・・。
すごい。
小麦ちゃんも山が大好きだから、生田緑地で大喜びするんだろうね♪
【2008/05/25 23:19】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/373-926d5030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





