Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

メリー2歳のお誕生日
全米が震撼するかわゆさを誇るメリーたま。



もう、やばすぎ。
完全にR15指定の激プリ。

頭からバラが生えちゃってるしね(^^)

こんばんは。
全日本メリー振興会会長
ましゅです。

そんなメッコたんも本日めでたく2歳のお誕生日を迎えました。
おめでとう、メッコたん。
パチパチ。

ちゃんとケーキも用意しました!


メッコたんのために愛情込めて手作りしました。
“MERRY 2”の文字をニンジンで作りながら
自分のメリーに対する愛情の深さに感動の嵐です。



メリー「そんなことはどうでもいいでしゅから、早く食べたいでしゅ」

ハッピーもケーキを見て


こちらも、ちょっとヤバくなってます。



本日のケーキは「キャロットケーキ」。
我ながら美味しそう!

すっかり自分のケーキだと勘違いしてワクワクしながら待っているハッピー。


メリーのケーキなんだからもっと前に来ればいいのにね。





先週の日曜日はメリーの誕生日の前祝?でSATメンバーが集合。



新潟のお土産の日本酒です。



ビールサーバーも登場!頼もしい!



ACOちゃん作のワンコゴマケーキ♪



メッコたんも大喜びです。





この日来てくれたお友達は・・・













そしてこの日一番幸せそうだったのは
らっさんです(^^)


ほんとにおもちゃが好きなんだね~。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
メリたんおめでと♪
メリたん
お誕生日おめでと~!!
ステキなケーキだね♪
ましゅの愛情が伝わってくるよ
メリたんのお誕生日、感動して泣いちゃった??^m^

日曜日はどうもありがと~
とっても美味しくて楽しかったです^^
またメリたんのお祝いしよう!!
(何回でもやっちゃう・笑)
【2008/05/30 23:34】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

おめでと!!
メリー、2歳のお誕生日おめでとう!!
また1年楽しく元気で(兄を狩る・笑)毎日を過ごしましょう~!
やはりシェフのスペシャルケーキがあったのね~ん(爆)
ラナぱぱが「会長は俺なのに」ってぼやいてたよ(大爆)
【2008/05/30 23:58】 URL | むつすけ #.UEitKAQ [ 編集]

おめでとうございます!!
お誕生日おめでとうございます!!ひとあしお先に2歳ですね!凛も来月には2歳になります^^早いものですね・・・楽しそうなお誕生日パーティーでメリーちゃんも幸せそう!今年も楽しく年を重ねてくださいね!
八海山おいしいですよね~~…基本日本酒はだめな私もこれはOKです^^
【2008/05/31 00:23】 URL | ひなた #qXOZr2Kk [ 編集]

おめでとう~!
メリたん、お誕生日おめでとう~!
健康で、ハッピーと仲良く楽しい1年過ごしてね♪

メリたんに作った、ましゅの愛情タップリのケーキに、ハッピーの目がギンギンなのがおかしいね(笑)
SATのメンバーの、派手なお祝いも楽しそう~♪良かったね!!

【2008/05/31 01:19】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

おめでとう~♪
2歳のお誕生日おめでとうv-315
ましゅの 愛情たっぷりのケーキ 美味しかったよね♪これからもまっしゅ&ちなっちゃん 素敵なおともだち
お兄ちゃん達に 囲まれて 楽しい日々を
過ごして たくさんの思い出を作る事
間違いないね~☆ 2歳の年も 元気に
かわいい姿見せてね~☆
【2008/05/31 06:39】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

おめでとう♪
メリーちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
それにしても最初の文章で…パパさんのメリーちゃん溺愛っぷりがとってもよく伝わってきましたよ^^;
そして美味しそうなケーキ^^
こんなケーキ見ちゃったらハッピー君だってそりゃ黙ってらんないよね~
誰が主役かなんて関係なく 笑
お誕生日の前祝までしてもらえてメリーちゃん幸せ者ね~
誰も八海山が飲みたかったからなんて思ってませんよ 笑
メリーちゃん2歳の1年もハッピー君と仲良く
元気にそして何より可愛く過ごしてね^^
【2008/06/01 18:38】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

お祝いありがとうございます
★ yukiちゃん
お祝いありがとー。
キャロットケーキは涙でちょっぴり塩味でした(^^)
また、遊びに来てね~

★むっちゃん
お祝いありがと~。
メリーはますますハンター(兄限定)の腕を磨いているようです。
ラナぱぱは「全日本メリー連合」の会長として活躍していただきたいと思います。

★ひなたさん
お祝いありがとうございます。
凛ちゃんももうすぐ2歳ですね!
おめでとうございます。
八海山はあっという間になくなってほとんど味わえませんでした(^^)

★陸ママさん
お祝いコメントありがとうございます。
ハッピーは完全に自分のおやつだと思っていました・・・
お友達にお祝いしてもらって、メリーはとっても幸せな子です!

★ミチコママさん
お祝いコメントありがとうございます。
また一つ、素敵な思い出ができました。
これからもやんちゃな妹として可愛がってくださいね♪

★プーちゃんさん
お祝いコメントありがとうございます。
シェフの溺愛っぷりはちょっと問題ですよね・・・
宴会は・・・うれしいことがあれば何でもいいんです♪
【2008/06/03 00:41】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

メリたん!
改めて、2歳、おめでとう!

マシュの愛情が、ひしひしと伝わってきたわん。
【2008/06/03 17:59】 URL | Izumi&林檎 #- [ 編集]

★Izumiちゃん
ありがとぉ~
2歳で落ち着くかと思ってたけど、相変わらず強烈キャラのメリたんです(汗)
ましゅが甘いからねえ。。。
【2008/06/05 22:43】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/377-902bb25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





