Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪

トリプル記念日★2008<大房岬編>
麦茶の作り置きは欠かさないましゅです(砂糖は入れない派)。
こんにちは。

6月29日は、ハピメリ家の大事な記念日。
ハッピーに一目ぼれして家族に迎えた日。
メリーと出会って家族に迎えることを決めた日。
そして、ちなっちゃんのお誕生日(特に重要)。

一年でこれほど重要な日があるでしょうか?
いや、ありません(反語)。

というわけで28日・29日は館山旅行に行ってきました。

朝、9時過ぎに出発。
アクアラインを通って館山道へ。
道の駅 富楽里とみやまでyukiちゃん一行と合流。
お弁当を仕入れて向かったのは、ここしかない!という感じの大房岬
南房総は犬と遊べる場所がなかなか見つからないけど、ここはとてもすばらしい公園です。


きれいな芝生で、いきなり追いかけっこを始めるレナちいとハピメリ。
この公園に着いたときからみんなやる気満々だったからなぁ(^^)
海岸に行ったらメリーのスイッチが入りましたよ(変なところの)。
メリー「メリーはトライのパピヨンで2歳でしゅ。
    趣味でしゅか?
    えっとぉ・・・
    兄狩り」




ハッピー君、さっそくびしょ濡れになってますね。




ハッピー「海は楽しいです」

レナちいは貝殻を拾ったんだね。





Uも海岸でハピメリと熱心に貝殻やら海草を研究中。





ハッピー「貝殻を拾ったです」
水の中から拾ったからハッピー、びしょびしょになったね。

苦労して拾った貝殻だけど・・・


メリー「メリーがいただきでしゅ」
メリーは絶対に海に入ろうとしないけど、貝殻は好きみたいでハッピーの貝殻を奪っていました。
メリー「メリーは濡れたくないでしゅ」
メリーって・・・。

濡れたワンコを乾かすために(笑)、芝生で遊びましょう。



メリーは濡れてないけどね。


メリー「レディーとして当然でしゅ」

レナちいもレディだけどびっしょりだったよ・・・




でも、ボールで遊んでたらなんとなくきれいになってきたよ。
よかった(^^)

人間もバトミントンで遊びましたよ。


マシュソノ(リンクは間違っています)の華麗なプレーにギャラリーの目は釘付け(色んな意味で)。

次回、トリプル記念日★2008<お宿編>に続く。

この記事に対するコメント
いろいろおめでとう!
趣味:兄狩り。。。

受けた!
【2008/07/01 23:44】 URL | Izumi&林檎 #- [ 編集]

★Izumiちゃん
メリーって、あんなに大人しそうなのに
時々、凶暴な顔をするんだよね・・・

やっぱり、ブラックエンジェルなのか。
【2008/07/02 21:03】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/381-5d083389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





