Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪

トリプル記念日★2008<お宿編>
呼ばれて飛び出て、じゃんがら全部いりが好きなましゅです。
こんにちは。

なぜ、6月29日が重要ななのかは前回のブログを参照していただくとして。
「ロッジ(6)で肉(29)だよ、ハピメリ記念日」(覚え方)

今回のお宿は千倉にあるプチホテル ステラさん

もともとハウススタジオ※としてCMや雑誌の撮影で使われているので、とても素敵な雰囲気です。

※ハウススタジオとは、最初から家具や雑貨などをセットしてある撮影用のスタジオで、一軒丸ごと別荘のような建物(家)の場合もあります。

白い壁とオレンジの屋根が印象的です。




1階の部屋からの眺め。



プールの向こうは芝生のお庭(ドッグラン)。
その先には海が広がっています。



部屋は木の床に白い壁で、確かに撮影に使いやすそう。



浴室は撮影機材を入れるためにとても広い。


猫足のバスタブからは海が見えます。

庭には海に向かって白いウッドデッキ。


思わず、モデルウォークになっちゃう?



ハピメリもモデルしちゃいました。

庭にはハンモックがあります。

ハンモックってあると使ってみたくなりませんか?




レナちいは気に入らないみたいです(^^)

海岸で遊んで汚れたハッピーとレナちいはシャワータイムです。


ハッピー「えらいことになったです」

とても気なっていたペット用バスタブがあったので使ってみました。
ここはいい!:ワンコがブルブルってしても水が飛び散らないので人間がびしょびしょになりにくい。
いまいち:シャワーが固定できるのはいいけど、向きが決まっているのでちょっと使いにくい。

ほら、二人ともこんなにきれいになりました。


かばえすぎる!

ディナーの前に、ちなっちゃんのお祝い。




シュワシュワはyukiちゃんからのプレゼント(意外性0%)。

地元の食材を活かしたお料理が中心で美味しかったです。








鯨のカルパッチョって初めて口にしたかも。

当然、ワインも(意外性0%)。



デザートのパンナコッタも上品な味です。



さて、デザートも済んだし部屋に帰って
ゆっくり
飲みますか、ワインとかビールを(意外性0%)。

この夜、盛り上がったのは「ゴキブリポーカー」。
一番いじられやすい僕が集中攻撃されましたよ・・・
どおゆうこと・・・(意外性0%)。

翌朝も自家製パンが美味しい朝食。




いきなり食べ過ぎました(意外性0%)。

みんなで記念撮影。


思いっきり雨が心配な暗雲垂れ込める梅雨空の下、もうちょっと遊びたいと思っているのですがどうなりますやら・・・

ということで、トリプル記念日★2008<2日目編>に続く。
この記事に対するコメント
アップはやっ!!
今回はハピメリ家記念日旅行にご一緒させてもらっちゃって
どうもありがと♪
意外性0%だらけな旅行
とっても楽しかったわ~^^(爆)
レナもよっぽど楽しかったみたい
爆睡中のレナは脚をピクピクさせて海岸を走ってる夢見てるみたいだよ(笑)
私はGポーカーの夢見そう^m^
【2008/06/29 23:33】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

おめでとう~♪
家族記念日おめでとう♪
ちなっちゃん お誕生日おめでとう♪
素敵な旅行になって また 思い出が増えましたね 爆走してる ハッピー&メリー&レナちゃん とても楽しそう U君と ハッピーの砂浜で遊ぶ姿は微笑ましいね♪
【2008/06/30 04:48】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

イッパイ、おめでとう~!
一番重要な(笑)ちなっちゃん、お誕生日おめでとう~!
そして、家族記念日おめでとう~!
大事な記念日がイッパイの、ハピメリ家の6月に乾杯~♪

家族写真、とっても素敵だよ☆

ブラボーなお宿の続き、楽しみにしてま~す♪
【2008/06/30 13:18】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

まさに!
まさにHappyMerryな週末ですね!
また仲間に入れてくださいね~v-221

ちなつさんHappyBirthdayv-25
【2008/06/30 16:14】 URL | ちあき #IGPPA7yY [ 編集]

おめでとー!
皆さん、お元気そうで楽しそうで何より!
近々、上京計画進行中でありますので、
そのときは、絶対にハピメリに会いにいくよ~。

ともあれ、お誕生日おめでとうv-274
【2008/06/30 21:25】 URL | なほ #- [ 編集]

★yukiちゃん
一緒に旅行できてとても楽しかった!
ありがとう!(特にシュワシュワ)
レナちいとハピメリが遊べてよかったよ。
Gポーカー、またやろう!
今度は負けないからね(^^)

【2008/07/02 21:06】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]

★ミチコママさん
また、ハピメリ家の楽しい想い出ができました。
ワンコたちはみんな海岸が好きなので、たっぷり遊べてよかったです。
Uもとても楽しんでいました。
【2008/07/02 21:11】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]

★陸ママさん
そうなのです。なにより大事な記念日なのです(^^)
お宿もとてもよかったですよ!
【2008/07/02 21:15】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]

★ちあきー
ちあきーなら、いつでもウエルカムだよ~。
ぜひぜひ、遊びに来てね。
【2008/07/02 21:18】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]

★なほちゃん
ごぶさたです。
客間もあるので近くに来た時は泊まりにきてね。
ハッピーがまた、持ち物チェックするかもしれないけど(^^)

【2008/07/02 21:21】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/382-44b53aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





