Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

トリプル記念日★2008<2日目編>
スタバとタリーズなら、タリーズのほうがおいしいと思うけど、バニラパウダーがないのが残念だと感じている全国2800人の皆さんと共に歩むましゅです。
こんにちは。

今回の旅行は一泊なので、もう帰る日になってしまいました。
楽しい時間はあっという間ですね・・・。

毎年、梅雨のど真ん中を直球勝負で旅行に出かけるハピメリ家の最大の不安材料はお天気。
雨が降って当然なのに、06年、07年ともに快晴とは行かなくても小雨程度で済んでいるってすばらしい。
今年の2日目、前夜から降り出した雨が朝も止んでいなかったのですが、宿を出発する頃には回復してきました。
今だ!チャンスだ!真空飛び膝蹴り!
というわけで、平砂浦ビーチを貸しきって(笑)遊びました。


なぜか誰もいない海・・・



レナちいのマクレガーをみんなで追いかけます。



みんなで遊ぶはずだったのに独り占めしてる子がいますよ。


それは、メリーたま。
マクレガーをくわえたまま逃げまくり、誰にも渡そうとしません。
(しかし、これが後に大きな悲劇をもたらすと誰が予想できようか・・・。)


メリー「誰にも渡さないでしゅ!
    メリーのマクレガーでしゅ!」

いや、レナちいのだから・・・。

みんな、海岸でいっぱい遊べてよかった。









Uも楽しそうだね。



遊び終わって帰る頃に雨がポツポツと。
うまく雨を避けて遊べてよかった!

ランチはお鮨屋さんで。
鮨和さんはなんとワンコOK!




地物寿司と上寿司。
おいしかったな~。リピート決定!





レナちいとハピメリは大人しく待っていました。
いい子だね!!

お寿司で締めて、今回の旅行はおしまい。
Yukiちゃん、Sやん、レナちい、一緒に旅行ができて楽しかった!
ちなっちゃんへのプレゼントもありがとう!!

また、一緒に行こうね!



ちなっちゃん、お誕生日おめでとう!
ハッピー、メリー、家族になってくれてありがとう!
今年のトリプル記念日も素敵に楽しく過ごせてよかった!


後日談・・・

海岸でマクレガーをくわえて走り回っていたメリー。
マクレガーもメリーの口も砂だらけ。
ワンコって砂を食べちゃったりしないのかなーと思っていたら
しっかり食べてました。

ウンPと一緒に大量の砂が・・・まき散らさる悲劇が×2回(T_T)



一応、目立たなくしてみました。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
おめでと♪
ちなっちゃんのお誕生日&ハピメリ記念日おめでと!
とっても楽しい旅行になったみたいで良かったね♪
海&美味しいものづくしで羨ましいなぁ。

これからも幸せで楽しいハピメリライフを満喫してね~

で…一応、突っ込んでおきましょう。
『キックの鬼』かよっ!(笑)
【2008/06/30 23:56】 URL | むつすけ #.UEitKAQ [ 編集]

おめでとうございます!
トリプルな記念日があるって
羨ましいな~~^^
Wって言うのはよくありますが…
また楽しい1年を過ごしてくださいね!
【2008/07/01 00:12】 URL | ひなた #qXOZr2Kk [ 編集]

★むっちゃん
なかなか素敵な旅行でした。
天気は心配だったけどうまく雨を避けることができて本当によかった。

むっちゃんなら、突っ込んでくれると思ってたよ~。よかった。
【2008/07/02 21:23】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]

★ひなたさん
もともとちなっちゃんの誕生日は最重要項目だったのですが、ハピメリでますます補強された感じです。
ひなたさんの素敵な記念日はいつなのかな~?
【2008/07/02 21:26】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/383-b01f1018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





