Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪

軽井沢旅行2008年8月★2日目
♪あぁああ~今日も軽井沢は~、あめぇ~だぁったぁ~♪

というわけで、ぱっとしない空模様ですが、張り切っていきましょ~(^^)

今回の宿はコンドミニアムなので、食事はありません。

でも、自炊も結構楽しいYO

こんな感じで、朝からしっかり食べるのがハピメリ流。

でも、この天気、どこへ行けばいいのやら・・・

悩んだ末、小諸城址 懐古園に行ってきました。

タイトル「パピヨンと城門」。
日本ミスマッチコンテストで上位入賞確実な、高いレベルの演技です。

懐古園はよく整備されていて、とても散歩しやすかったです。

ハッピー「石畳は乾きが早くて、とてもいいです」

ランチは旧軽井沢に戻って、コクーン・ティー・ガーデンで。



こちらはテラス、ワンコOK。
テラスといっても室内同様なので今日のような天気の時はありがたいですね。

もっとも、ハピメリは

こんな状態ですが(^^)
(クレートの中にいます)

ランチの後は、旧軽銀座で買い物。

雨でもすごい人です。


天気も悪いし人も多いので、ハピメリはずっとこんな状態(^^)

ハッピー「結構、楽しいです」
メリー「メリーも観光するでしゅ」

ハピメリは意外に興味津々であちこち見てました。


買い物の後は、ちなっちゃんの同僚のCさん宅へ。
Cさんは軽井沢のお家から都内のオフィスへ新幹線通勤。

暖炉のある素敵なお家です。


お庭。


テラス。


これは、暖炉の熱で回るファンだそうです。


2階の吹き抜けから見下ろしたところ。


はぁー広くてきれいで、インテリアの趣味もセンスがいい!

メリー「Cさん、メリーはここに住みたいでしゅ」

ハッピーは奥さんのKさんにだっこされてジタバタ。

ハッピー「ぼくは緊張しているんです」

ケーキをご馳走になりました。

おいしかった♪

夕食も宿で自炊に。

おいしくできたし、ワンコものんびりできるので
こういう旅行もいいな♪

今日はちょっとだけ雨が上がったので、ハピメリも外で遊べました♪





よかった、よかった。

明日は少し天気が回復しそう。

もっと遊ぼうね!


[旅行のメモ]
07:30 朝食
09:10 懐古園
11:30 昼食・コクーンティーガーデン
12:40 旧軽井沢銀座ショッピング
15:00 Cさん宅訪問
19:00 買い物・スーパーツルや






この記事に対するコメント
こんにちは
自炊,観光,お友達のお家に訪問とお天気に負けず楽しんでますね。
ワンコも雨の合間にお散歩出来て良かったですね。
vivimamaと2人、我が事のように軽井沢の天気予報を見ています
どんどん良くなって明日は晴れ間もありそうですね~
軽井沢在住のお友達、羨ましいですね。
新幹線なら東京まで50分、丸の内で仕事が見つかれば私も(~~)
【2008/08/26 13:41】 URL | vivipapa #- [ 編集]

★vivipapaさん
残念ながら、最後まで天候には恵まれませんでした(>_<)
まあ、こういう旅行も忘れられない想い出になっていいのかも・・・
Cさんのお家、とっても素敵でしたよ。
あんなに素敵なのに建売なんだそうです。
vivi家なら軽井沢ライフが楽しめそうですよね~(^^)

【2008/08/27 23:43】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/401-e6026bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





