Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

ささやかだけど幸せなお祝い
こんばんは。ちなつです。
ここのところほとんどの記事をましゅにお願いしちゃって(汗)
一読者としてHappy Merry Daysを楽しんでたのですが、
さすがに今日は私が書かなくては!と・・・



というのも・・・





おめでとう~ ましゅ☆

いつも私、U、ハッピー、メリーにおいしいご飯作ってくれてありがと♪
まさにハッピーシェフ♪ これからもよろしくね



みんなでお祝い~☆






今日の夕ご飯は
ましゅの大好物のうなぎ☆



ましゅのリクエストに応えて特大うなぎ丼出来上がり♪

我家のプリンス&プリンセスもお祝いしてるよー




・・・って、メリー 頼むから振り返っておくれ・・・




メリー 「だからあ、メリーは服が嫌いなんでしゅ!」

まあ、ね、それは知ってるけど、愛想ってものがないのか、君は・・・

この赤いPrince & PrincessのTシャツ!
なんと、お友達のK姉妹がロンドンの
あの「バッキンガム宮殿」でお土産に買ってきてくれたのですー!!!
ありがとう!!!


私からのプレゼントは、前回ましゅが記事に書いていたように、ゴルフのクラブ♪
がんばって上手になってねー

そう、ゴルフといえば、
我が家の Uもだいぶ上手になってきました↓



夢は大きくプロゴルファーになることだそう♪
小学生のうちから夢に向かってがんばれるっていいよね。
ガンバレー応援してるよ♪


プロになるからには日々是努力、ってことで、
現在Uは毎日パターの練習中。

だいぶ上手になってきたんだけど・・・










お邪魔虫くんがいるんだよね(^^;










これじゃあ練習になりゃしない・・・

ハッピーは遊んでもらってると思ってるんだろうなあ。
ボール大好きだしね(^^)

ハッピーもゴルフしたいのかな?





スポンサーサイト
この記事に対するコメント
おめでとう。
お誕生日おめでとうございます。
ましゅ氏、一人でケーキ3個ですか(~~)
ウナギも斬新な盛り付けが美味しそうです。
ロンドンのワンコ服お洒落れですね、メリー
ちゃんは相変わらずお洋服は苦手なんですね。
ゴルフは20代の頃にちょっとだけトライした
のですがあまりの難しさに断念。。。
Uくんはフォームが奇麗だし上手になりそう
な予感がします、頑張れ~
【2008/09/26 00:39】 URL | vivimama #- [ 編集]

間違い(汗)
↑このコメントはvivipapaのです(汗)
vivimamaも後ろで一緒に読みましたけど。
みんな健康で幸せそうでなによりですね。
【2008/09/26 00:44】 URL | vivipapa #- [ 編集]

ましゅ☆お誕生日おめでと~
ましゅおめでと~^^
うなぎでお祝いして、ちなつちゃんからゴルフのクラブをプレゼントなんて最高だね!!

↓のアップでも思ったけど
Uくんのフォーム格好いいね
プロゴルファー目指してがんばってね
でも、パターの練習は…^^;
ハッピーくんおもしろすぎるよ(爆)
【2008/09/26 02:10】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

おめでとっ♪(yukiちゃん風に・笑)
ましゅ、お誕生日おめでと~
鰻でパワーUPだね。
また1年健康でハピメリな毎日でありますように♪
そして、みんなに美味しいの作ってね(笑)
そういえば久しく「ましゅ飯」食べてないなぁ…
行かなきゃだわっ!!!

U君、ほんと上手くなりそう。
未来のプロゴルファー目指して頑張ってね。

それにしても、「バッキンガム宮殿」で
ワンコ服を販売してるなんてビックリ~(笑)
【2008/09/26 08:05】 URL | むつすけ #.UEitKAQ [ 編集]

ちなっちゃん、ありがとっ♪(yukiちゃん風?)
一昨日、仕事で徹夜してしまい、昨日は早々とベッドに入ってしまったのですが、寝ている間にブログ書いていたんですね~。
ちなっちゃん、プレゼントやご馳走、ありがとう!
鰻、本当に美味しゅう御座いました・・・嗚呼、鰻・・・・。
ゴルフも上手になるようがんばります。
僕もプロを目指します(^^)!
【2008/09/26 08:54】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]

遅くなったけど・・・
ましゅお誕生日おめでとう~♪
大好きなうなぎでお祝い パワーアップだね
これからも ファミリーの為に 頑張ってくださいね 素敵なプレゼント ゴルフの腕もパワーアップしてね~
U君も頑張ってるね~ いつか親子でコース回るの楽しみに応援してますね
お洋服似合って可愛いよ 素敵なプレゼントね!!
【2008/09/26 17:46】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

みなさん、ありがとうございます
★vivipapaさん
ありがとうございます、
ケーキは1個しか食べてません(^^)
メリコはいつまでたっても服が嫌いで・・・
でも、無理やり着せます!
Uはゴルフ、がんばってます。
毎朝、ジョギングしてるんですよ~

★yukiちゃん
ありがと~
鰻もクラブも素敵でした(^^)
ハッピーはゴルフボールが好きで、時々ベッドに持ってきています・・・。

★むっちゃん
ありがとー!
鰻ってとっても美味しいよね・・・
また遊びに来てね。
DVDも更に充実してますよ。

★ミチコママさん
ありがとうございます。
家事もゴルフもがんばります!
この秋、Uと一緒にコースデビュー予定。
きっとブログネタ満載のデビューになると思います(^^)
【2008/09/26 23:10】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]

ありゃりゃ?本日でしたか…
おめでとうございます!おいしそうな
お料理&ケーキにくぎずけです^^
楽しい1日になりましたね^^
【2008/09/26 23:30】 URL | ひなた #qXOZr2Kk [ 編集]

おめれと♪
ましゅ、おめでと。
大好きな鰻、良かったね。
館山の手巻き寿司を思い出した~!!
また一緒に旅行行きたいね。
ハピたん楽しそう~(笑)
【2008/09/27 20:01】 URL | ACO #SPCxBjKQ [ 編集]

★ひなたさん
「ての字」の鰻と「グラマシーニューヨークカフェ」のパフェです。
どちらも、美味しくて、ちなっちゃんに感謝です!
【2008/09/29 08:32】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]

★ACOちゃん
館山楽しかったね~
また、手巻き寿司パーティやろう!
寿司桶もあるから、楽しいよ(^^)
旅行も一緒に行こうね~
【2008/09/29 08:35】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/407-b8444937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





