Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

伊豆旅行2008年11月★2日目
ハッピー「いっぱい遊べるから、伊豆旅行は楽しいです」
ご機嫌なハッピー。
人間よりもワンコの遊びが優先されるハピメリ家の旅行なので
ハピメリは大喜びで遊んでいます★

伊豆旅行2日目の朝食。

金目鯛の干物に、岩海苔たっぷりのお味噌汁。
コンドミニアムは自分で好きなものを好きな時間に食べれるのが嬉しい♪

午前中、ゴルフの練習をしてから、昨年行って大好きになった松川湖公園へ。

今年の旅行は天気がよくないケースが多かったので、快晴に恵まれたのが、何より嬉しい!

松川湖でレナ家ルビサファ家と待ち合わせ。

メリーは大喜びだけど、レナちゃんはちょっとひいてる?(^^)

そして、サファたんといつもの熱烈ラブシーン。

この二人、なんでこんなにラブラブなのかな。

ひとしきり遊んだあと、離れた駐車場にクルマを停めているレナ家、ルビサファ家としばしのお別れ。

ハピメリはみんなの姿が見えなくなるまで、ずーっと見つめていました。

ハピメリ家だけになったので、ひさびさにピッチ&ゴーの練習。

ハッピー、楽しそう!!


ひさびさだったけど、ハッピー、ちゃんとできるじゃない!


メリー「メリーもP&Gするでしゅ!」ってハッピーの邪魔してるだけじゃない・・・

この後も、チビ番長メリーの活躍?が続くとは、まだ誰も予想していませんでした(^^)

さて、ランチはまたまた昨年行ってお気に入りになったイル・コーヴォで。








ちゃんとしたイタリアンが食べられるワンコOKのお店は少ないので嬉しいですね。

食事の後は、ドッグランへ。
ひさびさの、伊豆マウンテンドッグラン

サファたん、なんだか美味しいところ持っていきましたね(^^)

急な斜面にかなり強引に造成されたこのドックランは、初めて見るとかなりぎょっとするのだけど
ワンコはかなり喜んで走りまわります。

ニコニコのルビたん。


レナちいも機嫌がいいみたい。


ハッピーも、なかよく遊べるワンコが見つかったかな?


メリーは、番長モードに突入です・・・

そばによってくる気に食わないワンコを威嚇しまくる、チビ番長メリー。

メリーにつられてハッピーも強気になってるし・・・
迫力満点の兄妹攻撃です。


サファたんが怖がっているよ・・・


サファ「メリーたん、いや姐さんと呼ばせてください・・・」


メリー「サファたんは、メリーが守ってあげるでしゅ。
    メリーについてくるでしゅ!」


すっかり、番長が板に付いたメリーでした・・・
DogIncでのチビ番姿は写真でしか見たことなかったから、実感なかったけど、
実際に自分の目で見ちゃうと、ちょっとショックだったなあ・・・
メリー、黙ってれば可愛いのにね。。。

お友達とは、ここでお別れしてヴィラージュ伊豆高原に帰ってきました。
今日の夕食はお鮨です。

やっぱり、伊豆は魚が美味しいね。

明日は、下田の海岸で遊びますがチビ番長・・・またまた活躍しますよ~
請うご期待(^^)!


[旅行のメモ]
07:00 朝食
08:30 ゴルフ練習場
10:30 松川湖
12:30 昼食・IL COVO
14:00 マウンテンドッグラン
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/417-207f9421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





