Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

伊豆旅行2008年11月★3日目
青~い海 白~い砂 走る走る ハピメリ


そう・・・ こんな最高なシーンが見たかったのだ。

伊豆三日目はちょっと遠出して、下田方面へ。


まずは朝ごはん前に露天風呂で朝風呂堪能♪
その後、朝ごはんをしっかり食べるのがハピメリ家流

本日は洋食です。

ハピメリには前日ACOちゃんからもらった手作りケーキを食後にご馳走。

ACOちゃん ありがと☆

この日、下田方面の海岸で訪れたのは・・・



吉佐美大浜 という とってーも綺麗で広い海岸です。

どんなに海が綺麗かというと↓



この透明度ですよ~!!!

大自然の美しさにすっかり魅了されている私の横で、



ハピメリはいつもの大バトルです(汗)

そのうち・・・
ハピメリと遊びたくて挨拶にきたワンコにも ↓このテンション・・・


ハッピーという後ろ盾がいるときのメリーって、本当に強気。
おまけに相手のワンコが優しそうだ、って読みきると・・・こんな調子↓



メリーって・・・ やっぱりチビ番だ・・・

午前中 いっぱい遊んだ後は、お昼ご飯。
前から行ってみたかった吉佐美大浜近くのカフェ

Sunny Side Coffee Shop でランチです☆
こちらワンコは店内もOKなんだけど、気持ちがいいのでテラスでランチ☆



カレーもハンバーグサンドも岩海苔スバゲッティも美味でした♪

デザートも美味しそうだったから、今度はお茶しにきたいかも。
ハーブティの種類も多くて、私はランチのお供にアイスローズヒップティを頼みました。

ささっ、食後もまだまだ海で遊びます!



ほんとキレイな景色だな~

そういえば 海、といえば、、、



エコ犬 ハッピーの出番(^^)



やはり健気に小枝を拾いに行きます(^^)

そうこうしているうちに、
決して波打ち際に近づかないメリーを、Uが確保!いざ海へ連行!


メリー 「た、たすけて、でしゅ~!!!」


ハッピー 「メリー 大丈夫ですか?」

ハッピーはメリーを心配して追いかけてくんだよね。
本当に優しいお兄ちゃんだなあ。。。

ワンコたちを砂浜でのんびり乾かしていると、そこへ、、、



前日同様、ルビサファ家レナ家 合流♪
メリーとサファたん、またまたラブラブです。
本当に君たちは仲が良いね♪

ルビサファ家とレナ家、違う宿に泊まってもこうやって昼間遊べて楽しかったあ!
こういった旅行の仕方もいいね。またご一緒できるとよいな☆

三日目のハピメリ家の食事はまたまたお魚♪



伊豆は本当にお刺身が美味しい~


[旅行のメモ]
08:00 朝食
09:30 出発
11:00 吉佐美大浜 到着
11:40 昼食・ Sunny Side Cofee Shop
14:30 吉佐美大浜 出発

(翌日帰途)
08:00 チェックアウト
10:30 帰宅



スポンサーサイト
この記事に対するコメント
こんにちは♪
お久しぶりでーーーす♪
ハピメリの弾けっぷり最高ですね~☆
砂浜を爆走するわんこの姿をみてるときは、終始口元ゆるみっぱなしになっちゃいます♪♪
ほんとパピメリ姉妹、仲睦まじい~!

先日、我が家も海行ったんですが、うちのお譲さん、何を血迷ったか波打ち際で波と戦いながらう○ぴし出して、沖に流されかけたブツを必至にキャッチしに行ってきました(汗)

海をなめたら、いかんですね(爆)
やはり、自然は驚異でした(笑)

エコ犬ハッピー、チビ番メリー、最高です(笑)
ほんといいキャラだよな~♪
【2008/11/10 14:19】 URL | あやの #ok1p82nM [ 編集]

こんにちは
ちょくちょく遊びに来ます。継続して日記凄いですね。僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
【2008/11/11 11:20】 URL | 昭雄 #- [ 編集]

★あやのちゃん
こちらこそご無沙汰してます。
お久しぶりでーす☆
ほんと砂浜爆走ワンコの姿って見ててすがすがしい気持ちになりますよね♪
ちろちゃん、波打ち際でウ○タイムですか?すごいなーそれって波打ち際でもリラックスしてるってことですよね。ハピメリには無理だなあ。。。メリーなんて波に近づかないし。
でも必死にキャッチに行ったあやのちゃんの姿を想像するだけで笑っちゃいました(^^)
ほんと自然は驚異だ~
【2008/11/12 08:45】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]

★昭雄さん
遊びに来ていただいてありがとうございます。
こんにちは。
日記、というかハピメリとの思い出記録ブログです。なのでなかなか日々の更新が滞ってしまって。でもこうして旅行に行った時は必ず旅の想い出を残すことにしています。
また遊びに来てくださいね。
【2008/11/12 08:47】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/418-6a1b4929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





