Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

ハピメリクリスマス 2008
みなさん、ご無沙汰しています。

12月のハピメリ家は師走の言葉どおり、あわただしくなかなかブログ更新まで手が回りません(>_<)

クリスマスのパーティも家族(おじさん:大麦さん含む)で24日にささやかに開催。
例年通り、大きなツリーもちゃんとディスプレイしました。


ハピメリと小麦ちゃんもツリーの前で記念撮影。





小麦「和犬にはクリスマスは関係ないと思う・・・」ちょっと微妙な表情です。

でも、ちなっちゃんがワンコ用にケーキを焼きました。

人間が食べても結構おいしい。


ハピメリもこのケーキがかなり美味しかったようで、かなりハイになっていました。
小麦ちゃんもあっという間に完食。

今年のちなっちゃんへのクリスマスプレゼントは、

ソニーの「デジタルフォトフレームDPF-V900」
これで、ハピメリの写真がいつでも楽しめます。
デジタルフォトフレームはいろいろな種類が発売されているけれど、
画質とデザイン性でソニーにしました。

他にも自宅安静中のちなっちゃんは「カラオケJOYSOUND Wii」をもらっていました。
早速、翌25日にカラオケ大会を実施。

インターネットで曲がダウンロードできるので(早い!)、自宅のリビングがカラオケルームになりました。
曲もかなり色々入って、「オペラ座の怪人」「レ・ミゼラブル」「アイーダ」などちなっちゃんのツボにハマるミュージカル曲も沢山。
かなり楽しいので「カラオケルーム ハピメリ」は年末年始大繁盛しそうな予感です(^^)

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ハピメリ歌広場(爆)
wiiってすごーい!
やっぱり欲しくなってきちゃった(今更…)

今度唄わせてね~♪
もしや次回訪問時には照明まで本格的になっていたりして(笑)
で…『キャプテンハーロック』もダウンロードしたの?!(大爆)
【2008/12/26 20:31】 URL | むつすけ #.UEitKAQ [ 編集]

おじちゃん感激ぃ~
呼んでくれてありがとね!クリスマスってこういうのなのね~
プレゼントももらっちゃって、おじさん感激でっすTT!
おみやで持ち帰ったちなっちゃんケーキ、ふたりで美味しくいただきました^^
ツリー横での小麦の表情がなんとも複雑でおかしい^^
【2008/12/27 14:19】 URL | 大麦 #- [ 編集]

ありがとう♪
今年ももうすぐ 終わりですね
変化の多かった パピメリ家 来年はもっと賑やかになりますね
ちなっちゃん手作りのケーキで ハッピー&メリーちゃんのお顔最高に嬉しそうね
素敵なクリスマスの様子が伝わります

体調に気をつけて 素敵な新年をお迎えくださいね

カラオケ大会で 盛り上がるのかな?年末年始
~☆
【2008/12/29 08:23】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

★今年もお世話になりました
★むっちゃん
wiiカラオケのいいところは、曲のダウンロードの速さ。
カラオケボックスと同じ感じ。
マイクはショボくて残念だけど(^^)
ハーロック、歌うの忘れてた!
今度、歌声を競い合おう(点数が出るのだ)!

★大麦さん
プレゼントはUとRが選んだんだよ。
ケーキはちなっちゃんがさらに研究&進化中です。
小麦ちゃんはつくづく日本の女性なのね~(^^)

★ミチコママさん
今年はまさに「チェンジ!」の年でした。
これからもますますにぎやかになるハピメリ家を
よろしくお願いします。
クリスマスは家族だけで静かでしたが暖かく楽しく過ごせました。
カラオケ大会はなかなか開催する時間がなくて
まだ1回しか実施していません(>_<)
【2008/12/30 23:02】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]

年の瀬ですね
今年も1年が終わります…
来年も変わらず仲良くして
下さいね!良いお年を・・・
【2008/12/31 22:19】 URL | ひなた #qXOZr2Kk [ 編集]

★ひなたさん
あけましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしたか?
ハピメリ家は、穏やかないいお正月でした。
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/05 20:45】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/425-f1437a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





