Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

さらにビックリ!
「おむつケーキ」を作ったのですが


ベビーシャワーの前に
産まれてしまいました。

予定日より1ヶ月以上早いのですが2514gの元気な男の子を出産。
ちなっちゃんもとても元気です。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おめでと☆
日曜日のベビーシャワーに備えて準備してたのに・・・産まれちゃったね♪
マシュのオムツケーキ生で見たかったよぉ。
赤ちゃん初対面のハピメリの反応が楽しみです☆
【2009/02/07 02:02】 URL | KAZ #DmumH1r2 [ 編集]

おめでとうございます♪
赤ちゃんの誕生おめでとうございます
母子共々元気で良かったです♪e-266
お迎え準備も万全 これから賑やかにますます
楽しい日々が来ますね

ハッピー君とメリーちゃんとのご対面も楽しみですね~☆
暫くは 産後大変ですが ましゅついているから大丈夫ね(^_-)-☆

これからの子育て日記も楽しみにしてます♪
【2009/02/07 06:35】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

おぉ~!
無事に、ご出産おめでとう~!
ちなっちゃん、頑張ったね!
お疲れ様でした☆

1ヶ月早くても、母子共に元気と聞いて安心しました!
ましゅ、早くBabyの顔を公開してね♪

【2009/02/07 07:34】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

ハピメリベビ(笑)
おめでとう♪
きっと一日も早く私達に会いたくて出てきちゃったんだね(笑)
お顔を見るのが楽しみです。
おむつケーキ、遊びに行くまでとっておいてね!

命名は我らSATにお任せあれ!(爆)
【2009/02/07 09:40】 URL | むつすけ #- [ 編集]

改めておめでとう!!
元気な男の子でよかったね!!

お疲れ様。ゆっくり休んでね。
【2009/02/07 09:59】 URL | Izumi&林檎 #- [ 編集]

おめでと~!!
元気な赤ちゃん誕生おめでと~
早く会える日が楽しみよ♪♪
ましゅパパもがんばってね
おむつケーキもそのまま置いておいてね^^
あとずっと頭の中グルグルしてる
“おつむケーキ”も作って!!
きっと賢い子になるよ(笑)
【2009/02/07 10:03】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

おめでとう~☆
ちなっちゃん&ましゅ&Uくん&ハピメリちゃん、そしてベビたん、おめでとう☆
いつもハッピーがいっぱいのハピメリ家に、また新しいハッピーがやってきたのね♪
ちなっちゃん、よくがんばりました^^
子育て楽しんでね♪落ち着いたら赤ちゃんに会わせてね♪
ましゅは、また面倒みる子が増えたね♪がんばれ~!!(笑)
【2009/02/07 10:49】 URL | vivimama #- [ 編集]

おめでとう~♪
わ~い 赤ちゃんご誕生おめでとうございます♪♪♪
男の子ですかぁ~きっとめちゃくちゃ可愛いんだろうな^^
2514g 予定日より1ヶ月以上早くてその体重なら大丈夫ですよ~
うちなんて上の子2500 下の子なんか2330と小さく生まれたのに 特に下の子(女の子) 今学年の女子で一番背が高いですから^^;
小さく産んで大きく育てる!! 元気に生まれてきてくれたんならそれだけで十分です^^
本当におめでとうございます♪
ちなつさんにもご苦労様&おめでとうをお伝え下さい そしてこれから子育て頑張って下さいね~とも^^
【2009/02/07 22:47】 URL | プーちゃん #- [ 編集]

おめでとう♪
男の子ご出産おめでとうぅ♪
昨日1つ前にコメント入れたんですが、びっくり、生まれたんですね。
予定日より1ヶ月早くて2500gなら予定日だったらもっと大きかったね。
母子ともに健康で何より。
かわいい赤ちゃんのアップも楽しみにしています。
【2009/02/07 23:06】 URL | アプ・ティコママ #9xsPF1TE [ 編集]

☆お祝いメッセージありがとうございます
☆KAZちゃん
早速、お見舞いに来てくれてありがとう!
ちなっちゃん、元気すぎてビックリしたんじゃないかな(^^)
おむつケーキ、病室に飾っておこうかな?

☆ミチコママさん
想定外の出来事でしたが、準備もほとんど終わっていたので
無事に赤ちゃんを迎えることができそうです。
ハピメリのヤキモチがちょっと心配ですが、
きっといいお兄ちゃん、お姉ちゃんになってくれると思います。

☆陸ママさん
ちなっちゃんは出産から1日過ぎてすっかり
元気と食欲を取り戻しています(^^)
赤ちゃんの写真、アップしましたけど
どうですか?

☆むっちゃん
ラッキーはきっとパパに早く会いたかったんだよ(^^)
おむつケーキ病室に持っていこう。
名前、SATで決めるの?!
日本酒みたい名前になりそう(^^)

☆Izumiちゃん
早産だったのにとっても元気で一安心。
ちなっちゃんはすっかり元気です!

☆yukiちゃん
赤ちゃんに会いに来てくれるのを楽しみに待ってます♪
おむつケーキ、取っておくね。
おつむケーキって・・・(^^)

☆vivimamaさん
またまたハピメリ家がにぎやかになってしまいました。
赤ちゃんもちなっちゃんも元気なのでいつでも遊びにきてね。
僕は子どもが好きだから、とっても嬉しい&楽しみです。

☆プーちゃんさん
早産だったのにとっても元気で、みんな喜んでます。
地納チャンは分娩の時間も割りと短かったためか
もうすっかり元気を取り戻しています。

☆アプ・ティコママさん
早産だったのですが、しっかり育っていたようで
母子ともにとても元気です。
赤ちゃんの写真、アップしたので見てくださいね。

【2009/02/08 00:24】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/428-212e9183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





