Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪

ラッキー
生田緑地でおなかの大きな時の記念写真を撮影。



まさかこの日の夜、破水するとは夢にも思っていませんでした(^^)

この日、撮っておいてよかった~。

夜、9時40分頃、突然破水し急いで病院へ。

予定より一ヶ月以上早いのですが、2400g以上ありそうなので
このまま自然分娩に突入です。

破水したため、おなかに隙間ができたのか
おにぎり3個食べました(^^)。


産まれたのは翌日の午前11時。

母子ともに元気です。

ハピメリもかわいいけど

ラッキーちゃん(胎児の時の仮の名前)も
とってもかわいい!
この記事に対するコメント
おめでとうございます!!
本当にびっくり!!早くみんなに会いたくて
焦って出てきちゃったのかな??ちなつさん
無事出産おめでとうございます!おまけに1か月早いのにしっかり2500越えなら長くお腹
にいると大きくなりすぎたかもしれないので
ラッキーくんはお母さん孝行なお子ちゃまですね!
うちの息子は予定日越えだったのに2900g
でしたから(汗)何より本当におめでとうございます^^
【2009/02/08 00:55】 URL | ひなた #qXOZr2Kk [ 編集]

おめでとうございます♪
無事出産おめでとうございます♪
1か月早かったみたいだけど元気に産まれてきてくれて良かったね。
家族が増えてますますにぎやかなハピメリ家になりそうね。
スクスク育って早く兄ちゃん達とご対面できるといいね。
ハッピーくんもメリたんも弟が出来て責任重大だぞ~(笑)
【2009/02/08 09:12】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]

きゃっわいぃぃ~♪
きゃ~赤ちゃんのお顔が拝見できるとは~
うーん、めちゃめちゃ可愛い♪
それにしてもちなつさん破水後おにぎり3個ですか…すごいなぁ~プーは逆に気持ち悪くなって夜食べたご飯全部リバースって汚い話ですいません><
あぁ~それにしてもやっぱりラッキーちゃん小さくって本当に可愛い^^
これから…まだまだ先だけど^^; ハピメリちゃん達と仲良く戯れるお姿を拝見するのも楽しみにしてますね~
【2009/02/08 10:57】 URL | プーちゃん #- [ 編集]


愛ですね~
ちなっちゃんのわが子を見る表情、おにぎり食べてる時もましゅさんに感謝と愛の眼差し。
幸せ~って感じが伝わってきます(~~)
【2009/02/08 12:28】 URL | vivipapa #- [ 編集]

かっわいいいいい!!
きゃー、かわいい、ラッキーちゃんv-238
お会いするのが楽しみです。

お写真ではぼんやりだけれど、ラッキーちゃんを見つめるちなつさんの表情もとってもやわらかくてステキです。
【2009/02/08 21:21】 URL | ちあきー #IGPPA7yY [ 編集]

☆コメントありがとうございます
☆ひなたさん
一か月も早く生まれた割には、とても元気で
本当によかったです。
とにかく、想定外の事態だったので
非常に焦りましたが、これまでのところ
なんとか乗り切っこれました。
退院までもう少しです。

☆leonmamaさん
ハピメリと赤ちゃん、どんな対面をするか
ちょっとドキドキです(^^)
仲良くできるといいな~

☆プーちゃんさん
早産の割にはしっかりした顔をしてるんですよね。
ちなっちゃんは、これまでずっと食欲がなく食べられなかったので
おにぎりを3個でしっかりエネルギーを補充できてよかったです。
おにぎりの後は翌日の午後まで何も食べられませんでした…

☆vivipapaさん
おにぎりを食べてるときは
おにぎりに愛の眼差しをそそいでいたような
気がします(^^)

☆ちあきー
ちなっちゃん、なんだかママの顔に
なってますよね。
会えるのを楽しみにしています。
【2009/02/10 08:26】 URL | ましゅ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/429-a9cd25e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





