Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪

初めての電車でASOへ


電車内でも大人しくしているから助かります。

外出している時は、寝ているか、おきていればいつも機嫌がいいので
お出かけも気が楽です(^^)。

今日は、ママ友のM子さんとランチ。

M子さんの赤ちゃんはW君5ヶ月(奥のベビーカー)。


W君のパパはハーフ、ママは元モデルなのでW君もかなりイケメン。

W君とアキとは同学年になるので、きっといいライバルになるに違いない(^^)。

ランチは代官山 ASO チェレステで。

一杯だけ食前酒を。

カシスのスパークリングワイン。


揚げ白魚と九条ネギを合わせたボンゴレスパゲッティ


小海老と舞茸入りトレビスのクリームスパゲッティ


イイダコのトマトソーススパゲッティ


牛サーロインのソテー 紫キャベツの蒸し煮とそら豆
肉の奥にある、丸い濃い黄色のもの、なんだか分かります?
これ、ほおずきなんです。
食用のほおずきってあるんですね。
初めて食べました。
あっさりとした酸味でプチトマトのような味と食感です。


マスカルポーネムースのクレープ包み アールグレイ風味


2層のチョコレートムース バナナとキャラメルのハーモニー

どの料理も個性的で美味しい。
写真にはありませんが、パンもとてもすばらしい。
一緒に出てくるバターが、これまた美味しいんです。

玉川高島屋で一番美味しいレストランだと、毎回のように感じます。

帰って来て、お家でアキと遊んでいるところ。

目を合わせると、ニコッと笑うので、とても可愛い!


今週末、いよいよハピメリ家のプロジェクトがスタート。
上手くいくといいな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/459-34308810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





