Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

SATクリスマス会2009
久しぶりにSATの集まりに参加してきました~♪


KAZちゃん家(ラヴィブラエミュ家)で開催されたSATクリスマス2009☆

久々に可愛いSATのレディたちとパパママに会っていっぱい楽しんできました♪
今回は我家はメリーと私(ちなつ)のレディースコンビで参加。
なぜならアキが最近よく動いてさながら大型犬のようなので、SATのワンコたちに
悪影響を及ぼさないため(汗)ハピメリ家の男性陣はみんなお留守番。
KAZちゃん家のラヴィ、ほんとだ亀さんになってる(笑)


エミュは美少女なんだけど・・・


いぢられキャラ(笑)


ぶっちょんは私のお膝に何回も甘えにきたため近すぎて写真取れなかったよ、ごめん。。。

レナちい、足、治ってよかったね☆

ローストビーフ事件・・・元気でよかった~って思ったよ(笑)

ルビたんは相変わらず「しゅき♪しゅき♪」のフレンドリーぶり☆
ほんっと可愛いよね☆


メリーのマブだちのサファたん。

お目目治ってよかったね♪だけど、病院で落ち込んじゃったね。。。

久々のラナちゃん、


やっぱし飛んでました!!!

・・・このお食事タイムの数秒前まで「帰りたい~」ってアピールしてたのにね(^^)

さて・・・
SATといえば・・・ただの飲兵衛ではないのです!

クリスマスといえば、泡!
泡によく合う手作り料理の数々が並びます!!!








すごいよね。。。打ち合わせもないのに、全然かぶらなくて泡に合う料理を持ち寄るSATメンバー。

私はいつもましゅに料理を頼っていたので、料理には自信なし。。。
なので・・・見た目で演出してみました(^^)

食べれるクリスマスツリー↓


お留守番のましゅが「これ持っていきなよ~」って用意してくれた
モンドール、っていうチーズ↓

室温でいい具合に溶けるので、簡単チーズフォンデュが楽しめます♪

宴もたけなわになったころ、
ワンたちへのクリスマスケーキがふるまわれました☆

KAZちゃんの手作り!!!すごーい!

メリーも食べる気満々♪

が・・・このあと・・・ルビたんにまるごと取られちゃいました・・・
メリー・・・食べるの遅すぎっ!!!

12月は我らがKAZちゃんの誕生月♪

みんなでお祝い~
モンブラン、美味しかったな~ むっちゃん買ってきてくれてありがと♪

今年はアキが産まれ、なかなかSATの集まりに参加できなくなっちゃったけど、
こうして年の最後にみんなに会えて嬉しかったよ~
お留守番のましゅやハッピーにもおみやげ用意してくれてありがとね☆
なかなか思うように集まりに参加できないのに、仲よくしてくれてありがとう!
来年もよろしくね~♪



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/503-0bde7d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





