Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪

ハピメリ家の年末年始
ハピメリ家の年末年始のまとめアップです。

自宅でクリスマスパーティーをやりました。

みんなプレゼントをもらってハッピーな夜でした。

クリスマス休暇は那須のロッジ・ハピメリで。

庭に雪が少し残っていました。


那須でもクリスマスパーティーを開催。


ケーキは、シェレンバウムで。


Uはもちろん戸田の練習場へ。


でも、雪のグリーンじゃ練習にならないね・・・。


アキは最近、絵本が好き。
「がたんごとん」がお気に入りです。


お客様が来たので、焚火で焼き芋。


かまどを作っちゃいました。


ハピメリは子供たちのパワーに圧倒されてちょっと遠い眼をしていました。




お土産にいただいた日本酒。

とても美味しくて、二人で一気に空けてしまった・・・。

年末最後のショートコースでUがついにパープレイ。

お祝いのお刺身です。


ハピメリが大好きな烏ヶ森公園へ。

楽しく駆け回ったよ。

アキはおんぶでずーっと寝てました。


大みそかはちなっちゃんの実家へ。


栗きんとんをうらごしするためのしゃもじをくわえて、ごきげんなアキ。


元旦にはお年玉に大判をもらいました。


1月2日は自宅でのんびりと。

KURGで乾杯。
(すごくおいしい!)

今年も家族が健康で仲良く過ごせますように。


この記事に対するコメント
遅ればせながら・・・
遅ればせながら、あけましておめでとうv-284
ハピメリ家の皆さんが元気で新年を迎えられたようで何よりですi-179
アキちゃん、一段と大きくなったのではi-189。もうすっかり、赤ちゃんというよりちびっ子だねi-179
今年もハピメリ家にとってステキな1年でありますようにi-178
今年もよろしくお願いシマスi-189
【2010/01/13 16:15】 URL | yokan #- [ 編集]

☆yokanへ
返事がものすごーーーーく遅くてごめんね。
yokanのところのお正月もAちゃんがいてにぎやかだっただろうね♪Aちゃんは元気?
今年もこちらこそよろしくね☆
【2010/02/14 23:49】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/511-a06cb3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





