Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

シャンプーしてバーゲンに行く
ハピメリはDog Inc.で今年初のシャンプーをしました。


ハッピー「ここは楽しいです」
メリー「メリーのシマでしゅね」


Dog Inc.では

“チビ番”

として
スタッフに苦笑されているメリーですが
今回はダックスのお姉さんと仲良くしていたそうです。



ハッピーはこちらのチワワちゃんと
仲良く遊んでいたようです。



でも、後ろのメリーがガン見しているように
感じられるのは、僕だけでしょうか・・・。


次の日は、アキと僕の2人で散歩がてら玉川高島屋へ。

風は冷たかったけど日差しが暖かい。

高島屋はバーゲンだったけど、渋滞していなかった。
やっぱり景気が良くないのかなぁ。

帰りはアキは寝てしましました。


安かったので、今更ながら
「24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX」を購入。


実験として、このドラマを英語・字幕なしで見る予定。
楽しみです。

エノテカものぞいてみたら、
「ルイ・ロデレール ブリュット・プルミエ」が
お得に買えるじゃないですか!
つい、2本買ってしまいました。


もう1本はEBO。
このワインを造った「ぺトラ」は、
我が家の大好きな「ベラヴィスタ」が
トスカーナに造った新しいワイナリー。

こちらも楽しみです。

さらに、ルイを2本購入ということで、
「クラブ ルイ・ロデレール」会員になれた。

特典としてルイのシャンパンが20%オフだって!

もう、クリスタル買うしかない!!

そうそう、高島屋にもCドーナッツができました。
セールのプレゼントでいただいたので、
今回初めて食べたけど
甘すぎじゃね!
僕は二度と口にしないと思いました。

いつも行列してるけど、何で人気があるのなぁ・・・



スポンサーサイト
この記事に対するコメント
今更ですが・・・・
いつも読み逃げごめんね
成長楽しんでいます ハッピー&メリーちゃんも元気そうでなにより
年賀状ありがとうございます PC不調で 送るのが遅くなったのですが 入力が間違えたようで 戻ってきてしまいました ごめんなさい
今年もよろしくお願いします
【2010/01/18 18:19】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

☆ミチコママへ
こちらこそ大変ご無沙汰していてすみません!
おまけにこの遅い返事・・・ほんとにすみません。アキもハッピーもメリーもすくすく成長しています!元気です♪
ハッピーがちょっと太り気味なのが心配なのですが、アキが生まれて散歩の量が激減してしまったからだなあ、、、と反省中です。
今年もよろしくお願いします!
【2010/02/14 23:51】 URL | ちなつ@ハピメリ家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/517-33b2e6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





