Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

ハピメリGW
今年のGWは7日間、那須に行っていました。

アキの愛車“AKIYA GT”で出発!


今回の那須はとても収穫の多い滞在でした。

1.ハピメリの那須運動場を発見



ハピメリが走り回れる広くて気持ちのいい芝生を発見。
他に人も犬もいないので楽しいフィールドです。



2.アウトレットを堪能

じっくりアウトレットを回ることができました。



アキもおにぎりをいっぱい食べてご機嫌。

今度は佐野のアウトレットに行きたいな。



3.ご近所とさらに仲良しに


いつも、コーヒーやおやつをご馳走になっているので
ハピメリ家もお茶を振舞うことに。



お釜も持っていったせいか、よくお抹茶を飲みました。



夜はご近所持ち寄りで楽しくにぎやかな宴。

摘みたての山菜のてんぷらのおいしさに驚き。


4.食いだおれキャンプに参加

yukiちゃんが那須でキャンプ中と聞いて、お邪魔しました。



きくまろはかわいいな。



キャンプとは思えない充実したメニュー。

ハピメリ家もローストビーフをもって行きました。
このローストビーフ、非常に上手にできたので
自分の十八番にしようと思っています(^^)

レナときくまろ、ウェンディ&ティンクと一緒に集合写真を撮ろうとしたのですが



なんかバラバラ・・・

アキは大きな犬も大好き。



かなり迷惑そうなウェンディちゃん。

でも、アキにとってもやさしくしてくれました。

いいワンコだ。



僕が昼寝している間も、yukiちゃんの姪っ子ちゃんたちに
遊んでもらってご機嫌なアキ。


6.アキ歩き始める

タンポポが咲き乱れているドッグランで遊んでいたら、
歩き出す決心がついたようです。



手をつないでですが、たくさん歩きました。

バギーを押して歩くのも好きです。




7.雉にあう

ロッジ・ハピメリの周りをいつもの散歩中に・・・





野良雉を発見しました!



ズームアップ。



那須は自然がいっぱいです。


8.ロッジ・ハピメリの周りを整備する




玄関のそばに咲いていた桃の花。

いつ誰が植えたのかわからないけど、きれいに咲いています。

庭にはチューリップも咲いていますが、これも自然に(?)育っていました。

今回やった庭仕事は、庭の雑草取り、駐車場の石をならす、
家の敷地の外周の下草の伐採など。

隣の敷地を整備したので、駐車できるスペースができました。



那須へ行っても、休息する、という感じではありません。

リズムはゆっくりですが、立ち止まらずに生活を続けることで
放出しながらも、それ以上に充電しているようです。

スポンサーサイト


誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





