Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪

11月にあったこと
気が付けば師走。

11月はとうとうブログを一回も更新しなかったよ・・・とほほ。

あわてて、まとめアップだ!


最近のアキのおやすみのパートナー「わんわん」。

イケアでアキがとても気に入って購入。

今まで、あまりぬいぐるみには興味を示さなかったのだけど
これは、相当気に入っています。


インターナショナルスクールのフェスティバルに行った。

父兄?が作る世界各国の食べ物がどれもおいしい。
韓国、中国、インド、タイ、アメリカ、ノルウェー、ドイツ、イタリアなどなど。

アルコールも各種揃っています(^^)

日本の学校のイベントとは違うな~

来年はSATのみんなで行こうと思う。


インターナショナルスクールからの帰り、広尾から六本木まで歩く。

六本木の警察署の前にパトカーが停まっていてアキが大喜び。

アキはサイレンの付いている車両は全て
「きゅーきゅーしゃ」と言いますが。


休日はみんなでお散歩。

アキも走れるようになってきた。

ハピメリのリードを持つのが大好き。

ていうか、持たせないと泣く。

河原でもハピメリのリードを握っていたい。

ハッピーはあんまり気にしないけど、メリーはとても嫌がっています・・・。

ハッピー、速いじゃん。

でも、以前ほど積極的に走らなくなった・・・

メリーは相変わらず子どものように走りまわる。

でも、散歩に行こうとすると隠れちゃうんだよね・・・何故だ??


生田緑地にもよく行く。

整備中なので工事車両がいろいろあって、アキは萌え~となっている。

工事車両は全て
「ぶるどーじゃー」と呼んでいます。


この日はお弁当を持って行ったので、お昼の間はハピメリには大人しくしてもらいます。


ハッピー「なんか、くださいです」


アキ「どーじょー」
なんか、木の実を拾ってました。


レゴにも興味が出てきました。

レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん。

すごく気にっています。

一方、トミカの人気が下落傾向です。

トミカ、段ボール箱に一杯買ってあるんだよね(50台以上ある)・・・
ぐずった時に、一個ずつあげる作戦のために用意したんだけど、あんまりぐずらなくなったので
現在、放置中。

やれやれ。


誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





