Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

最近のハピメリ家
気が付けば4月。
ハピメリも通常Blogに戻り、まとめてアップ。

Uは小学校卒業。


色々と感慨深い・・・

4月からは中学生。
遠くまで電車で通学するけどガンバレ!

アキは相変わらず元気です。

アキのカッコイイ・コーディネイト。


なんだ、こりゃ・・・

品川水族館へ行きました。


さかなクン並にさかなを見るのも食べるのも大好き。

食卓に並んだ、魚料理を「ニモ」(ファインディング・ニモのこと)と言いながら
パクパク食べています。

アキが産まれる前に用意した「オムツケーキ」を見つけ出して
お誕生日ゴッコをして遊びました。

「2さい!」と言いながら指では10歳。

地震の直後に用意した非常持ち出し用品。

犬と幼児がいるので非常バッグや食料・飲料のストックはしてあったけど
地震の時はクレート入れたハピメリだけを持ち出しましたよ。

羽田空港にも行きました。


乗り物大好きなアキは飛行機を見て感動。


「ゴーーーーー」とエンジン音を口真似していました。

飛行機よりも好きなのはアンパンマン。

アンパンマンショップで買った、アンパンマンのパンセット。

速攻で食べました。


最初に食べたのは、アンパンマン(もちろんアンパン)とバイキンマン(チョコパンでした)。

アキも4月から新しい保育園に。


ちゃんと入園式があって感激です。

先生方のパフォーマンスに釘付け。


ほっぺたに、金色のシールが付いていますが、本人としてはオシャレのようです。

保育園の案内に園内ではジャージ着用、とあったので
用意したアンパンマンのジャージを着て超ご機嫌なアキ。



保育園のジャージは園児服として園で同じものを購入するということを後で知りました。

という感じで、ハピメリ家は新生活をスタートさせました!
スポンサーサイト


誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





