Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよとドキドキ
おはようございます!
今日で妊娠週数37週、正規産の時期にようやく突入しました。
33週で入院してからの4週間…ほんと長かった…
通常なら切迫早産の患者はこの週で一旦退院できるところです。


が…私の場合、今日と明日は月曜の計画分娩に備えての管理入院となります。
点滴=相棒も月曜まで外れません。
そして月曜には別の点滴の為に、もっと太い針を射すらしい…
24日間で12回、針の射し代えしました。よく頑張った、私の血管!

昨日は病院の先生たちから、月曜の計画分娩と万が一の時の緊急帝王切開について説明をうけました。
私の症状は、臍帯辺縁付着、といって、
通常なら胎盤の中央付近から出ているへその緒が、
胎盤の端っこについている、ということみたいです。
その場合、分娩時にへその緒が切れてしまったり、剥がれてしまうリスクがあるらしく、
そうなったときは母子ともに危険な状態になるそうで、即座に帝王切開に切り替えるということらしいです。

聞けば聞くほど、不安になっちゃいましたが、くよくよ悩んでも仕方ないので、
お医者さんたちを信じてお任せするしかないと。プラス、分娩なら私も頑張らねば。

お産って、ほんとに命懸けなんだなーと実感したこの頃です。
スポンサーサイト



誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。