Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

2011年11月の思い出
おとなりのRくん、よく遊びに来てくれます。
Rくんは一歳。アキとは一歳半離れているけど、仲良しなんだよね。

Uが子守をしてくれて助かる!ありがと!この間ママたちはおしゃべりに夢中。

水族館が大好きなアキと、どうしてもジンベイザメが見てみたい私、で
家族みんなで八景島シーパラダイスへ行ってきました。


アキの満足そうなこの顔。


八景島はフレンドリーな海のなかまがいっぱい。

アクリル水槽ごしにもこうやって人間によってくるし、
ふれあいラグーンでは、なんど直にクジラに触ることもできました!
八景島楽しい~♪ アキのおかげで最近水族館や動物園楽しんでる私♪

アキの我が家での最近の大お気に入りおもちゃがこちら

おままごとキッチン!


我が家はパパもUもキッチンに立つので、男子が料理するのが「常識」になってる。。。
アキも結構さまになってます

フライ返しはまだよく使い方がわからないらしく、練習中。

味見だってしちゃいますよ(これ、私の真似かなあ・・・汗)

ひととおり料理がおわると、キッチン横のテーブルに座らせられます。で、試食会?!

まじめに食べる真似をしないと怒られるので、真剣に付き合います。

そうそう、アキは野菜が大好き。
先日、玉川高島屋に「セレブデトマト」が新しくできたので、ランチに行きました。
ランチのトマト料理だけでは足りず、さらにトマトを追加オーダーするアキ。

トマトって、子供の嫌いな野菜トップ3には入ると思うんだけど、なぜか大好き。
そういえば、同じようにトップ3に入りそうな人参も、アキは「人参おいしいね~」っていって大好き。

11月の最後はまたまた動物園へ。
今度は「コアラが見てみたい」って私が言い出し、金沢動物園へ。
コアラ可愛かったな~


スポンサーサイト

テーマ:*2歳kids* - ジャンル:育児



誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





