Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

知らなかった一面・・・
毎日毎日雨ですね~

お散歩にも行けないし、退屈そうなハッピー。

こんな時頼りになるのがDogIncさんのデイケア♪  

昨日は一日預けて、たっぷり遊んでもらいました~




DogIncさんのアイドル★私にとってもアイドル★の
コブタちゃんもいました♪

大好きなコブタちゃんの写真も撮ってもらいたくて、
カメラとハッピーと預けて、一日の様子を撮っておいてもらいましたよ。
ハッピーとコブタちゃん♪



ハッピーの遊んで~攻撃すごいね(^^;
それにしてもこうやってみるとハッピーって大きい。。。

ハッピーとコブタちゃん♪ シンクロしてます(^^) 


そろって 首かしげてて可愛い♪


さてさて、このコブタちゃん、とってもお利口さんなんです。
飼い主さんが訓練士さんということもあって、しつけもばっちり。
DogIncのスタッフさんの「オイデー」や「お座り」にも即座に反応します。
ほら(^^)↓



可愛いし、言うこと聞くし、でDogIncさんのアイドル。
ホームページで特集まで組まれるこの人気 
http://www.doginc.jp/  の
(★ドギーホテル(ペットホテル)シーン特集
~DOG INC.で過ごすワンコたち~ 「甘える」の写真を見てみて)



やっぱり言うこと聞くと、なおさら可愛いよね。
それにつけかえ、うちのハッピーときたら・・・
「オイデ」がねー微妙だからなー(涙)

と思って、
迎えに言ったついでにDogIncさんに相談してみると・・・

私 「ハッピー オイデがなかなか出来ないんです・・・

スタッフさん 「え?ハッピー君?そうですか? 」











私 「あ、あれ??? 

スタッフさん 「もう一回やってみましょうか?おいでー ハッピー








う、うそ・・・
完璧じゃん・・・
し、知らなかった・・・(爆)










うーん。。。 複雑。。。

ハッピー、別犬のようだぞ~(^^;


スポンサーサイト
この記事に対するコメント
かわいい~♪
コブタちゃん可愛いすぎ~♪ハッピー誰とでも遊べて最高な子だね♪ おいでもできるし 何でも 落ち着いてきたんだね う~ん 家にも今度ハッピー教えて上げてね!!林檎君とのショットに続いて 可愛いコメントと写真 楽しませて頂きました 本当にここは楽しいよ♪
【2006/07/20 01:19】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

前から
ハッピーサマーさんが紹介されているDogIncさん気になってるんですよね。

一度伺おうかな~♪

コブタちゃん華奢で可愛いですね。
ハッピー君がすごく大きく見えるって事は本当に
小柄な子なのかな?

ハッピー君なんでも出来ちゃうんですね。
すご~い。
うちは「おいで」と言ってから少し考えて来るんですよね。
ちゃんと練習しないといけないな。
【2006/07/20 09:38】 URL | ありす #- [ 編集]

ハッピー、でか!
人間の言葉ってかなり分かってるんだよねぇ。
それなのに、っていうか、だから時々無視することがあるんだよ、きっと。
うちの場合も、怒った「コイ」では、その場に立ち尽くしたまま。
やさしく「コイコイ」って言うと、走ってきます。

DOGINC、小麦も一回連れてってみよっかな~
【2006/07/20 16:21】 URL | 大麦 #- [ 編集]

たのしそう~♪
DOGINCいいですよね~!
いつか行ってみたいのですが・・・。
ハッピーくんはどこでも仲良く遊べるんだね。
コブタちゃんもとってもかわいい♪
DOGINCに行ったら、ハッピーくんと
コブタちゃんに会えるかな~(^^)
【2006/07/20 22:22】 URL | リキママ #- [ 編集]

Dog Incの宣伝みたいですが(^^)
★ミチコママさん
コブタちゃん、我が家も大ファンなんです♪
ハッピーとも仲良しで、とっても嬉しい!
最初、あれだけ何もできないワンコだったので(^^)
今は本当にほっとしてます。

★ありすさん
ハッピーが小さい頃から通っているDog Incさんは、
スタッフも素敵な人が多いんですよ。
ワンコが楽しく過ごすことを一番に考えてくれているので
ハッピーが大好きなところなんです。

★大麦さん
でっかく見えますよね~(^^)
実物は小麦ちゃんより小さいのにね。
そう、ハッピーはわかってて無視してる(聞こえないふりをしている)ようにしか思えないことがたびたび。
やさしく呼ぶと、かえって警戒してしまうかも・・・。
こんなので、ハッピーとの信頼関係が築けているのかな・・・。

★リキママさん
Dog Incいいですよ~。
それぞれのワンコに合わせて遊ばせてくれるので、
ワンコが苦手な子でも大丈夫です。
リキ君が行くときは、声かけてくださいね。
ハッピーも連れていっちゃおうかな。
コブタちゃんも常連らしいので、会えるチャンスは多いみたいです。
【2006/07/21 00:21】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

それって。。。
ハッピー君、おりこうさんじゃない!!
これは、スタッフさん達の言う事はちゃんと聞いて、ママの言う事は聞かないって事?(笑)
これだけ雨続きになると、お家のそばにこうして雨の日も遊べる所あるって良いよね!

コブタちゃん、可愛い~♪
ハッピー君の遊んでぇ~攻撃図。。。(爆)
【2006/07/21 10:53】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

それって?
あれ?陸ママさんと同じタイトルになってる^^
かなり複雑な心境ですよね~。
ママに甘えているってことなのかな?!

ぴのは家では大抵のことは守ってくれますが--
外では一切、通用しませ---ん^^;;
【2006/07/21 13:32】 URL | ぴのママ #cdKyETCo [ 編集]

それって・・・それって・・・
お二方そろって、同じタイトル!ほんとそんな気持ちです(涙)
そう それって・・・
信じたくないけど・・・ 私って、ナメられてる〜?!

★陸ママさん
お利口さん・・・ほんと、他の人に対しては(^^;
ぼよよんにしては 結構ずる賢いなあ。。。ふう。
コブタちゃん可愛いんですよー。もう見てるだけで癒されるんです♪
コブタちゃんは常連さんなので、ハッピーともよく遊ぶお友達みたいだから、
ハッピーも喜んであんな遊んでーポーズとってるんでしょうね(^^)

★ぴのママさん
複雑です。はい。。。
といいつつ、なんとなーく予想はしてたのですが(^^;
だって、ハッピー、ここのスタッフさんのこと大好きなんだもの。

そういえば小さい頃から、ハッピーが大好きなIzumiちゃん(林檎ママ)が「おい
でー」と呼ぶと、
すっ飛んで来るのに、私が呼んでも無視することがよくあった(爆)

ぴのちゃんは家の中では完璧なんですね!
外では???ま、どこのお家も色々あるんですねー
【2006/07/21 21:57】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

思い出した~!
コブちゃん、KAZさん家のラヴィちゃんの姉妹で、以前、ハッピーサマーさんのブログで紹介されてましたよね~!
KAZさんから、誰が書いてたの~って言われたんだけど、そのとき、どなたのブログで紹介されてたのか思い出せなくて・・(汗)。
ハッピーサマーさんだったのね~♪
コブちゃん、やっぱりラヴィちゃんに似てるぅ~!

あと、ブログ、お引越ししました♪
同じとこですね~!
リンク変更してくださると嬉しいです!
これからもどうぞよろしく~☆
【2006/07/22 23:26】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

★yakkoさん
そうです、以前からコブタちゃんのファンなんですよ~♪
ラヴィちゃんも実は以前からblogで知って、可愛くて気になっていたので
二人が姉妹だと聞いて、とっても嬉しいです!
リンク更新しました♪
こちらこそ、よろしくです~
【2006/07/22 23:58】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

ハッピーくんすっごい!
初めまして!!
ハッピー君は本当にすごいなあ・・・vvv明るくて優しくて、元気で大ファンです。その明るさをうちの子にも分けてあげて欲しいです。

こちら様のブログにリンクを貼らせて頂きましたのでご報告いたします。ありがとうございますv
【2006/07/23 18:09】 URL | いしやま そら #- [ 編集]

★いしやま そらさん
はじめまして★ブログ訪問&コメントありがとうございます♪ハッピーの大ファン、なんて言って頂けるとすごく嬉しいです♪
ブログあとで訪問いただきますね~
【2006/07/24 21:30】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/89-7b1001b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





