Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

事件のその後
先日 皆で遊んでいたときに突然悲鳴をあげたラナちゃん・・・

土曜にむつすけさんと等々力駅で待ち合わせ、
ハッピーも通っている、とても診察の丁寧な獣医さんに診てもらうことに。
 *私とハッピーは付き添いです(^^)



ラナちゃん かなりブルー入ってます・・・

頑張って!
ハッピーも診察台の下で見守っていますよ~


↑ハッピー、自分は診察なしでホッとしている図(^^)

で、気になる診察結果は???
いたって健康!

よかったね!


ラナ 「私は元気よ!」

むしろ左右のバランスのよい、素晴らしい筋肉&関節 !
どんどん運動させてください!!!
だそうです(^^)v


獣医さんのあとは、もう一つ気になる事件・・・

そう、林檎の爪・・・ 

かくしてお見舞いランチということで、
尾山台のカフェ・ボヌールさんで待ち合わせ♪



林檎 「僕ももうすっかり元気だよ♪」

聞いたところ、林檎ももうお散歩も再開しているし、
何より見るからに元気そう(^^)
先週は色々事件があったけど、こうやって元気なことを確認できると嬉しいな~♪


で、ランチにはもう一ワン、麗しのmarronちゃんも参加してくれました♪



久しぶりのmarronちゃん、とっても優しいお顔です~

この後、ハッピー家ではmarron&ハッピーでかなり激しいじゃれあいも見られたのですが(^^;
残念ながら写真がない~(涙)
集合写真はこんな感じで↓びしっと決まってます(^^)v


ベロチロ倶楽部の3人、のはずなのだけど、3ワンそろって舌チロの写真がないのが残念・・・

たくさんおしゃべりして気付けば外は、
遊ぶのに適した涼しい夕方。
yakkoさんが体調が今ひとつだったのでyakkoさんとmarronちゃんは先に帰ることに。
(yakkoさん 熱があったというのに、遊んでくれてありがとーーー!)

残った2ワンは・・・



河原でシェルティー君と仲良しに♪

ラナちゃんもハッピーも元気いっぱい、遊びます。

ええ、ボールを投げれば、思いっきり走って取り合います。



でね・・・




持って返って来ないんですよ~(><)

2ワンそろって、ボール持って逃げる逃げる・・・

一緒に遊んでいたプードルの子のボールを持って逃亡し、
むつすけさんと、ラナパパと、私、でハッピーとラナちゃんを捕獲し、
ボールを奪還するのに30分かかりました。。。恥。。。
いい大人が何やってんだか(^^;

この後会った、
ミニチュアピンシャーのペコ君&チワワのヒメちゃんとも
またまたボール遊びをしたんですけど、


皆で 
「ペコくん 頑張れ~。ラナとハッピーにだけはボール渡さないで~」
と心底願っていた、自分の犬を全く応援しない飼い主たちでした(^^;

*どなたか、ボール遊び(持って来い)を伝授してくださーい ←陸ママさん(^^)?


すっかり日も暮れ、ラナちゃんはハッピー家でお夕食♪



あ~ なんだか兄弟みたいだね~
ラナちゃん用の可愛い器が欲しくなってきたな~

その後飼い主たちは宴会に突入! ←ええ、いつものことです(^^)

なんだかずーっと大笑いしてたはずなんだけど、
なぜだろう、どんな話をしてたか 覚えてない (爆)

気付けば ラナちゃんは ゲージの中のベッドでお休みでした(^^) 
自分家みたいにくつろいでるのね。



先週のあの悲鳴はなんだったのか?!
大女優ラナちゃん・・・

今後の演技にも期待してます★

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
楽しかったです~☆
ハッピーサマーさん、昨日はどうもありがとうございました♪
熱があったのは昨日だけみたいで、今朝にはすっかりさがり、元気でーす♪
なので、夏風邪ではないみたい??

marronをかわいく撮ってくださってありがとう~♪
お写真、お持ち帰りしてもいいですか??

ハッピー家にもお邪魔させて頂いてありがとうございました!
次回は一緒に河原で遊びたいでーす☆

あと・・・ブログにハッピーサマーさんからコメント頂いたというお知らせメールは来てたんだけど、ブログ上には見当たらないの~(汗)。
どこいっちゃったんだろう~??
間違って削除しちゃった覚えもないのですが、もしそうだったらごめんなさい。
【2006/07/30 23:47】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

名(迷)女優誕生?!
何事も無くて良かったよね、ラナちゃん。
林檎も大好きなお散歩出来るようになって良かった。

そりゃぁさ、ラナちゃんも寝るよ。
宴会トークショーに長時間のお付き合いは大変だもん(笑)
あっ、ラナ家の夫婦漫才を堪能するハッピーサマーの図。
だったりして!(爆)
【2006/07/31 00:29】 URL | 紫苑宇宙ママ #T8UkEJ16 [ 編集]

やっぱり女優!?
ラナちゃんの脚、なんともなくてよかった(^^)
やっぱりラナちゃんは女優!?
そして、林檎くんも元気そうでよかったぁ!!
ワンコの治癒力恐るべしですねっ
そして私も宴会にいたかった(笑)
【2006/07/31 02:09】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

最後は。。。
色々あって、最後は宴会ね!(爆)
でも、ラナちゃんも林檎君も元気になって良かったね。
って、ラナちゃんは超健康体だったんだよね!(笑)

さて、本題の「持って来い!」ですが(笑)
どうやら、問題は飼い主さんの様ですから即効で直るでしょう~絶対大丈夫!(爆)

【2006/07/31 11:07】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

兄妹みたい
ハッピー君とラナちゃん。
健康そのもののラナちゃんでよかったね~。
そしてゲージに内のハウスとは・・・あれ?
ラナちゃんってハッピーサマーさん家に下宿?笑

宴会も楽しそうですね。

あ、うちもボール持ってこい教えたいです~。
【2006/07/31 12:30】 URL | ありす #- [ 編集]

楽しそう&残念!!
なかなかHappy家訪問が実現しないvivi家です。
今回も「Hair salon」の予約があり行けませんでした。
でも毎週開催されているようなので今度こそ!!
【2006/07/31 14:38】 URL | vivipapa #- [ 編集]

事件解決~なのだ(^^)/
★yakkoさん
大丈夫でしたか~?
熱が下がったと聞いて安心しました。
marronちゃん、河原で遊べなくて残念だったね。
また、遊びに来てくださーい♪


★紫苑宇宙ママさん
元気が一番だよね!
今度は、爆笑!ラナ家の夫婦漫才に加え
お笑いコンビ紫苑&宇宙のステージを期待しています(^^)


★yukiさん
ラナちゃんの演技力はオスカー賞ものだよねー

宴会・・・
何でyukiさんがいないのか不思議なくらいだったあ!


★陸ママさん
病院で、こんなに健康なワンコを連れてくるなんて
過保護すぎるんじゃないのかな・・・
と思われてないことを祈ります(^^)

「持って来い!」は
飼い主に問題ありですか・・・
飼い主をしつけるのは難しそうですね~(^^;


★ありすさん
本当に兄弟みたいに仲いいでしょ~
河原でも本当にほほえましく遊んでいるの。
ラナちゃん用の器やベッド欲しくなってきちゃったあ♪
ゲージとハウスは、ちょっと訳ありなのです(^^)


★vivipapaさん
あれ、そういえば毎週開催していますね~(^^)
楽しいから、つい週末はワンコ友達と盛り上がってしまいます。
次回は是非!お待ちしていま~す♪
【2006/07/31 21:01】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

感謝!
先日は(も?)どうもありがとう~!
とってもよいお医者様だわー。
今まで通っていた病院も決して悪くないけど
狼爪除去の時には、こちらにお世話になるつもり。
それにしても、ラナの女優っぷり・・・
お騒がせしました。
でもっ!これで安心して激走させられます。
今後もよろしくねっ!
【2006/07/31 21:15】 URL | むつすけ #- [ 編集]

★むつすけさん
女優ラナちゃんの迫真の演技には恐れ入りました~(^^; マネージャーも大変ね(^^)
私もハッピーも大女優の付き人として、ずっと付いていきます!
またあの獣医さん、一緒に行きましょう!
大女優ラナちゃんも好きなんだけど、私むつすけさん&ラナパパのトーク大好き~♪
今後もまたよろしくです★
【2006/07/31 21:22】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

お世話様~
ラナちゃん 本当に良かった
元気に遊んでる姿に改めてホットしたわ
是非その中にマオを・・・見たいでしょう!!
(強制)爆
【2006/08/01 00:11】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

★ミチコママさん
ラナちゃん元気でしょ~
本当に何事もなくて良かったです★
確かに今度は
大女優と魔王様の対決が見たいですね(^^)
【2006/08/01 22:16】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/91-bb23d1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





