Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

マオー(魔王)さま★ご来訪
のどかな日曜の午後、ミチコママと紫苑宇宙ママがそれぞれ2ワンずつ連れて遊びに来てくれました♪

念のため、申し上げますが・・・




皆さま パピヨンです(^^) 

え?サイズが違うって?

いや~男の子と女の子だからですよ~ 
体重がそんな3倍も6倍も違うなんてねー 
そんなこと・・・ あります(爆)

でもね、ワンコの凄さってのは、体重じゃあないんです★

そう、この日、小さな「魔王さま」がいらっしゃいました(^^)
まずベロチロ倶楽部の方々のご挨拶から始まります。






で・・・




ものすごーく可愛いマオちゃん♪
でも、今までの印象とは違い、
実はとっても遊び好き♪ 
ハッピーとものすごい勢いで遊んでました(^^)

マオちゃん1.2キロ、ハッピー3.5キロ、と3倍も違うんだけど、
じゃれあうんですよ~。ハッピーの得意のヒップアタックも炸裂!
詳しくはミチコママのところの記事にて~

プロレスは大きさが違うから実はハラハラしてたんだけど、
いったんボール遊びを始めるとこんな感じ(^^)↓




ハッピー、マオーさまに敵いません(^^;

ハッピーだけでなく、



紫苑も宇宙も、



マオちゃんには敵わないの(^^)

宇宙は、遊び相手のハッピーをマオちゃんに取られちゃったしね。
あ、おまけに、ママ(紫苑宇宙ママ)もマオちゃんに取られちゃったね(^^)

だって・・・

マオちゃんて・・・

マオちゃんて・・・

本当に可愛いよねー 天真爛漫!!!

まさにその言葉がぴったり!




すごい楽しそう・・・

で・・・ マオー様、
小さな体で思いっきり遊んだ後は・・・




部屋のど真ん中でお昼寝です(^^)

ザ・天真爛漫・マイペース♪ 




リルちゃん・・・ お疲れ様(^^)
でも、こんな可愛い妹がいていいね~♪
また遊んでね♪♪




こんな マオー(魔王)さまが主役の一日でしたあ!

注:ミチコママ曰く、本当にマオちゃんは「マオー」と遠吠えするそうですよん♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
魔王さま
マオちゃんてカフェとかだと、おとなしい雰囲気なのに、こんなに遊ぶのね~♪
すっごく楽しそうだし、かなりハードに遊べるのね~!
そして、リルちゃん&ハッピーくんのベロチロもとってもかわいい~☆
倶楽部会員、増やさなくちゃね♪
【2006/08/01 21:45】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

★yakkoさん
ねー、私もマオちゃんの印象変わりました!
最初は大きさも違うし、ドキドキしてたんですけど、結局は楽しそうに遊んでるの~。

ベロチロ倶楽部の会員どんどん増やしましょう~♪
【2006/08/01 22:18】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

マオちゃん
おー。
マオちゃんってこんなに激しく遊ぶんだぁ。
ここにラナが入ったらどんな感じかしら?
案外傍観しそうな気もするけれど・・・
でもホント天真爛漫って言葉がピッタリ!
それにしても、控えめに映っている紫苑君がいい味出してますねぇ~
【2006/08/01 22:25】 URL | むつすけ #- [ 編集]

やられました。
マオー様、あの子は無敵だわ(笑)
マオー様のママも、無敵だわ(笑)
楽しい日曜日でした♪
ミチコママ・・・面白すぎる。

紫苑宇宙が皆様の目に【お笑い系】と写る理由が、
ワタクシなんとなく分かってしまいました。
まぁハッピーも、ある意味お笑い系だよね?ね?
TBさせてもらいま~す♪
【2006/08/01 22:26】 URL | 紫苑宇宙ママ #T8UkEJ16 [ 編集]

ありがとう~♪
お世話になりました いつもご馳走様です♪
マオー楽しく 一気に読みました~☆紫苑宇宙ママのコメントもだけど 実に楽しいわ♪
楽しい雰囲気が伝わってきますもの 動画楽しかった ボール取りさすがマオって感じで
初めはどうなるかと思ったけど 楽しそうだったね ハッピーは初めからマオと遊ぶ気満々だったし 手加減ができるのは林檎君と遊んでいたからかな?相手によって 変えられるのはさすがだよ また 懲りずに遊んで下さいね♪
私は笑いすぎて 帰ってからケアーが大変だったわ(爆)本当に楽しかった♪マオとリルもだけど 宇宙君も紫苑君もハッピーも意外な一面を出していたよね 良い日だったわ♪
マオーの呼び名がぴったりの日でしたわん

TBありがとう こちらも宜しくね!
【2006/08/01 23:57】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

マオちゃん意外!!
マオちゃんってあんなに元気っ子だとは・・・
ハッピーくんもたじたじ(笑)
今日もあの方のエキストラぶりに大笑いしました(爆)
【2006/08/02 01:22】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

魔王さま
そんなに激しいのねマオちゃん。
そしてど真ん中で寝る。すごいぞまさに天真爛漫。
ハッピーくんもタジタジだったんだね。
みんなすごく楽しそうな顔してますよ~。

あ、ベロチロ倶楽部会員に蘭丸もさせてくださいね~♪
【2006/08/02 09:36】 URL | ありす #- [ 編集]

マオー

うう。可愛い。

お笑いコンビもさすがね。笑いのつぼを押さえてる!
【2006/08/02 15:51】 URL | Izumi #- [ 編集]

マオちゃんかわいすぎ!
ハッピー家のブログなのに、
マオちゃん主役で、コメントもマオちゃんですけど・・・(^^;)
やっぱり、マオちゃんかわいすぎる~!!
かわいいだけじゃなくて、パワフル~♪(^^)
いいな~!! こんな妹欲しいよ~!!


【2006/08/02 21:07】 URL | リキママ #- [ 編集]

マオーさまが一番!
★むつすけさん
マオちゃんvsラナちゃん・・・
どんなことになるか楽しみ~(^^)次回はぜひ♪
紫苑は大きい割には、
奥ゆかしいタイプなんだよね!

★紫苑宇宙ママさん
マオー様とマオー様のママ、無敵のコンビだよね。
私も楽しかったでーす♪ほんとに癖になりそう。。。
紫苑と宇宙は、もう若手お笑いコンビとして
大人気ですよ~(多分(^^))
ハッピーはお笑い系ではなく
ぼよよん系で~す♪♪

★ミチコママさん
本当にマオー様が主役でしたね~(^^)
最初はサイズも全然違うし、ハッピーがかなりはしゃいでいたから、
ドキドキしちゃいましたが。。。楽しく遊べてよかったです。
最後はお兄ちゃんたち、マオー様に全てを譲っていたし(^^)
面白かったあ♪
マオちゃん、リルちゃん、ミチコママさんに喜んでもらえたようで
私もうれしいで~す♪

★yukiさん
マオちゃん、本当に元気だよね。
相手がハッピーだったから、
相手に不足はない!って感じだったろうね(^^)
あの方の名脇役ぶりは、それはもう各界で大絶賛ですよ~

★ありすさん
マオー様には誰も勝てません(^^)
でも、それでみんな楽しそうだから、
いいですよね~♪
参加会員も増えてきたし
ベロちろ倶楽部いよいよ発足ですね♪

って、何する会か分かんないけど(^^;
とりあえずベロ出して集合写真撮りたい~!!!

★Izumiちゃん
マオちゃん、かわいいよね~
萌え~ってこんな感じ?(^^)
林檎と遊んでいた成果が発揮されてよかったです。
ボール見せて誘う仕草、林檎と遊ぶときもよくやるよね~(^^)

★リキママさん
ええ、主役はマオー様ですから!
我が家にも、マオちゃんみたいな
かわいい女の子がいるといいなと思ってま~す♪うふ♪
【2006/08/02 22:37】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

うふ

だね!! ハッピーサマー!
【2006/08/03 17:53】 URL | Izumi #- [ 編集]

かわいいっ
マオちゃんちっさっ!そしてかわえええ!
何度も動画を見てしまいました。
こんなマオー様なら、いつでも大歓迎ですよね~。
同じ女の子なのに、うちのモモはハッピーちゃんと同じくらいの体重ですよ
マオちゃんと並ぶときっと巨大に見えるんだろうなあ(笑)
【2006/08/04 02:40】 URL | ちっち #- [ 編集]

コメントありがとうございます~
★Izumiちゃん
うふ!

★ちっちさん
マオちゃん、かわいいでしょー♪
うちの子にならないかなー。
モモちゃんは3.5kgくらいあるんですか?
以外に大きい・・・。
いつか、モモちゃんの耳アタックとハッピーのヒップアタックを
対決させてみたい!
四国、行こうかな(^^)
【2006/08/04 23:38】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

おひさです
マオちゃん小さいのにね~(笑)
ハッピーちゃんもちゃんと手加減してあげてるんじゃないですか?
すっかり大人なハッピーちゃん、シッポもとても立派になりましたね!
うちのマルは全然子どもで・・・
いつごろ落ち着くのか楽しみにしてます(笑)
暑いですがお体大切に~♪
【2006/08/05 21:48】 URL | じゅんまる #- [ 編集]

★じゅんまるさん
こちらこそご無沙汰してます~
ハッピーはDogIncという犬の保育園で、
小さいときからいろんなワンコと遊んでいるので、相手によって遊び方が変えられるみたいです。だからとっても楽しそうでした★
尻尾、だいぶ大人っぽくなったでしょう~
でも中身はまだまだ甘えん坊の子供です(^^)
【2006/08/07 23:31】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/92-f9364d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マオー(魔王)襲来

               今日はハッピーサマーさんのお手製【キッシュ】を頂いた{/silver/} しかも2種類     すごいな~、美味しくておかわりしちゃったよ  {/3hearts/} ゴチです {/3hearts/}まぁ~~~~~、一体どこの絵画から抜け出してきたハンサムさ なんとかなるっしょ!【2006/08/01 22:33】

ハッピーサマー宅で

楽しいハッピーサマーさん宅で 動画重くて写真が載せられないので楽しい様子を ちょっとね♪ ↓動画見てね♪リル ハッピーの加勢をして ちょっとご機嫌♪ ストレスたまっていたのかしらん・・・ Sister's ☆ Diary【2006/08/01 23:48】

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





