Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

桃と河原と焼肉~♪
おかしなタイトルでスタートしますが(^^)

土曜は ずーっと気になっていたカフェ、
パークサイドカフェにお出かけしてみました!



一緒に行ってくれたのは、
毎度お馴染みラナ家と



初めて遊んでもらうvivi家



vivi家とはパパママ会や運動会でお会いしていたものの、
個別に遊んでもらうのは初めて〜★今後もよろしくです★

早速パークサイドカフェ♪

何が食べたくてここへ来たかというと・・・

ズッパインクレーゼ・桃 !

美味しかったあ!!!



で、ひと通りカフェを楽しんだ後は、せせらぎ公園を軽くお散歩して、
ハッピー家へ。夕方涼しくなるまで自宅待機です(^^)

涼しくなったら大運動場で遊ぼうね♪

さて夕方~河原に出ると・・・

ここら辺一帯の河原の兄貴、ボーダーコリーのアム君がいました♪



アム君はとっても優しいしフレンドリーなワンコ&
私がパピヨンの次に好きな犬種ボーダーコリーちゃん♪
アム君にはハッピー散歩デビューの頃からお世話になってます(^^)
でもハッピーは最近アム君を見ると、
「あ、アム兄さんご無沙汰してますです」
「いや~アム兄さんの前では恐れ多くて走れないです」
「僕はここで座ってみているです」
というくらい、アム君の前でおとなしくなるの。。。

ところが、昨日はどーしたんだろう?
自分のボールはもちろん



アム君のボールだって取っちゃいます。
(よくそんな大きいボール咥えて走れるね(^^))



昔みたいに仲良く遊べるようになって良かった♪

仲良く遊べるようになる・・・といえばviviちゃん
(か、可愛い・・・)



vivipapaもvivimamaも仲良く遊べるかなーと心配していたけど、
たしかに最初はだだっ広ーい河原でボーゼンとしていたけど(^^)

大きなアム君にも興味を示していたみたいだったし、



ラナちゃんのボールを気にして追いかけてみたし、



ラナちゃんとハッピーが遠くの方まで自由に大激走しているのを見て
(って、君たち、ちょっと離れすぎでは?(^^;)



自ら走ってみたり↓(ラナちゃんより先走ってるのがviviちゃん)



慣れてくればもっと遊べるようになるね~(^_-)-☆



ハッピー大運動場はワンコを開放的な気分にさせるところ、
また遊びに来てね★

たくさん遊んだ後は・・・ ふふふ、花火です!

本格的な花火大会は別日程で開催なのだけど、
今日はその前の小規模な花火会。ばっちりリビングから見えるはず・・・

を予定してたのだけど、あまりにも小規模すぎて、
2時間に30発程度しか花火打ち上げしなくて、
人間たちは焼肉を囲んでの宴会に夢中(^^)

宴会からは近所の小麦家も参加♪

vivi家の”うる星やつら”トークに、ラナ家の夫婦漫才、
いや~お腹がよじれるほど笑いました(^^)ありがとう!!!

で・・・結局、我々は 花火を何発見たのだろうか・・・

ワンコたちはその間、良い子でお休み。

それぞれに気に入ったベッドやら床やらを見つけて爆睡してました。

とにもかくにも素敵な前夜祭(←なんの?)となりました♪

最後に記念写真ね、皆眠そう(^^)



これから一泊二日の旅行に行ってきま〜す♪
帰ってきてからの報告、お楽しみに★

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
桃のゴロゴロだっ♪
楽しそう~♪
予定が入って、それを楽しみにしていても
その後、ハッピー家に誘われると最初の予定を入れたことが恨めしくなる・・・いつもそんなカンジです(笑)
本番は是非伺わせて!!(うふ☆)
小麦ちゃんとハッピーくんの寄り添い方がおかし~!!
あと、アム兄さん昨日もいたのね(^_-)
アム兄さんを前にしたハッピーくん、また見たいわっ
私は…疲れすぎてます(^^;)


【2006/08/06 12:10】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

美味しそう~♪
遊びネタと 食べ物ネタには 困らないね~
3わんとも 遊んでるときは良いお顔してるね~ 今度食べてるママ達とパパ達を アップしてくれない(爆)
今日からお出掛けね~ 来週は押しかけるぞ~(爆)
【2006/08/06 13:43】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

ももぉ♪
ゴロゴロの桃行ってきたんですね!!
美味しいですよねぇ。アレ^^
私たちも木曜日に行ってきまーす。

それにしても、楽しそうに遊ぶワンズを見ると癒されますよねぇ♪
【2006/08/06 21:43】 URL | KAZ #mQQEfdr. [ 編集]

おいしそう~~!!
私、桃が大好物です^^。
おいしそうですね~!!

みんな楽しそうに走っていますねー。
土手だと、陽がおちてくれば涼しくていいですよね~♪
今日から旅行なのですね。
どこに行くのかしら~。

アップ楽しみに待っていまーす^^。
【2006/08/06 21:46】 URL | りょうこ #- [ 編集]

ゴロゴロいいな~☆
先週お話されていたゴロゴロ桃、行かれたのですね~♪
いいなぁ~、美味しかったみたいですね~!vivi家も参加だったんだ~☆
先週はお会いできなくて残念!
また遊んでくださいね~☆
【2006/08/06 21:49】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

とっても美味しそう~!
美味しかったんでしょうね~♪
いいな~!!
焼肉の前夜祭もとっても楽しそうでしたね(^^)
人もワンちゃん達も、満足だったのでは!?
次回のアップ楽しみにしていま~す。
【2006/08/06 22:04】 URL | リキママ #- [ 編集]

ありがとうございました^^
楽しかったです(~~)
ずっと行きたかった「Happy家」、やっと念願が叶いました。
ParkSideCafe⇒Happy大運動場⇒焼肉と
嬉しい&美味しい&楽しいで最高でしたよ~
またvivi家と遊んでやって下さいね。
【2006/08/06 23:32】 URL | vivipapa #- [ 編集]

ありがと~♪
土曜日はありがとう~♪
河原で遊ぶviviをこんなに載せてもらっちゃって嬉しいです^^
vivimamaもおかしな仲間たちがいっぱい増えて嬉しいよ~、また遊んでね!
P.S.やっとブログ書いたのでTBさせてもらいました♪
【2006/08/07 12:12】 URL | vivimama #- [ 編集]

コメントありがとうございまーす
★yukiさん
いつでも、ウェルカムよ~(^^)
アム兄さんと再び遊べるようになって
感激してます♪
旅行、お疲れ様。
ハッピー家に癒されにきてね~

★ミチコママさん
そんなに遊んだり食べたりしてます(^^)?
確かにワンコたちは遊んでるけど・・・。
食べているパパママをアップしようにも、
誰も人間の写真を撮っていないので(^_^;)

★KAZさん
コメントありがとうございます~。
いつもブログ見させてもらってます♪
(読み逃げですみません・・・)
ラヴィちゃんの大ファンでーす。
桃、美味しいですよね。
堪能してきてくださーい。

★りょうこさん
私も桃が大好きなので、とっても幸せでしたあ♪
旅行はね、そういうわけだったのです(^^)
温泉も楽しめたし、いい旅でした。

★yakkoさん
スィーツの大好きなyakkoさんには、ぜひ召し上がっていただきたい
桃のデザートです。
こちらこそ、また遊んでくださいね~

★vivipapaさん
やっとvivi家と遊べてとっても楽しかったです♪
viviママのトーク、最高でした!!!!!
ぜひ、また遊んでください。

★vivimamaさん
日曜日の朝は早起きできましたか?
おかしな仲間って、ラナ家のこと(^^)?
ハッピー家は、とってもまじめですから・・・ねっ?
TBありがと~。こちらもよろしくです。
【2006/08/07 22:56】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/93-5589d458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れのハッピー大運動場へ♪

風のにおいをかぐvivi・・・ブログでみんなが遊ぶのを見て、ずーっとあこがれていたHappy大運動場&Happy家Partyに、念願かなって初参加させていただきました[:ハート:] .:*:'゜☆.:*:'゜Viviane's blog.:*:'゜☆.:*:'゜【2006/08/07 12:02】

念願のごろごろピーチ♪

皆様のブログでよく目にしていた「Park Side Cafe」。我家もやっと行くことができました~! O型とB型と犬【2006/08/08 21:41】

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





