Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

ウェルカム★メリー★
ハッピーのパパとママも同じ、妹・メリー(Merry)です♪



今日からハッピー家の一員です★
メリーとは、メリークリスマスでもお馴染み「楽しい!」という意味。
ハッピー家は 幸せに加え、楽しさも倍増というわけです(^^)v
さりげなくブログ名も”幸せで楽しい毎日”に変えました★
そう今回の一泊二日の旅行とは、メリーお迎えの旅~
ハッピーのお里に行ってきました。
(後ろにある建物はアクアマリン福島)




お里では、ハッピーとメリーのママ・シルクちゃんが迎えてくれました!



シルクちゃんに会うのは初めてで、とっても楽しみにしていたのです。
すごい美人さんで感動★
お産後は毛が抜けるし、
子犬たちに咬まれて耳の飾り毛がなくなっちゃう・・・
と聞いていたけど、すっごーい綺麗で優しいママでした。
ハッピーとメリーを産んでくれてありがとう★

ハッピーもご挨拶ね(^^) 


ハッピー 「ママ、久しぶりです~」

・・・って、分かっているのかは不明(^^;

でも血が近いと匂いも似てるのか、なんだか皆仲良しです(^^)
一番左がメリー、その次がハッピー。



メリーはワンも人間も大好きな子らしく、
3ワンいる子犬の中で真っ先に私たちのところに来ました~



か、可愛い・・・ やばい・・・(←何が?)

シルクちゃんとハッピー、並ぶとやっぱり似てる~♪



お別れの時は、ハッピー、またママにご挨拶・ウインク付きです(^^)


ハッピー 「ママ、メリーは僕が面倒みるです。安心して下さいです★」


で、メリーお嬢様、ご到着~♪



しばらく寝てもらってから、
ハッピーもメリーも遊びたそうだったので、
サークルから開放~

Happy and Merry 1|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ

ブリーダーさんのところでも、この子たち仲良く遊んでいたから大丈夫!
と思っていたけど、やっぱり大丈夫(^^)
ハッピーはDogIncでいろんな子と遊んでるし、林檎が二ヶ月のときから遊んでいたから、
小さな子と遊ぶのもとても上手~ えらいぞ!ハッピー!


で・・・この後、
早速メリーはハッピーのヒップアタックも習得しました(^^;
明日また動画撮ってみます~

今後ともハッピー&メリーをよろしくお願いします!

皆と一緒に~ ★Happy Merry Days★

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
メリーちゃんよろしく!!
きゃあ☆メリーちゃん、とうとう来たんですね(^^)
タイトルもメリーちゃんが入った!!
後で直さなきゃっ!!
さらにハピメリ家はにぎやかになりそう~(^m^)
メリーちゃんたらハッピーくんに全然負けてない…(笑)
将来有望な女の子!!楽しみだわ(^^)
メリーちゃん☆よ・ろ・し・く・ね!!
P.S. ハッピーくんとシルクちゃん似てるねっ
メリーちゃんも大きなお耳で似てきそう♪
【2006/08/07 20:27】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

待ってました!
メリオ来たか~。
紫苑宇宙ママだよー、ヨロシクね♪
体重は今現在どれくらいなの~?
あぁ、昨年末の林檎登場を思いだすよ。
可愛いね~♪♪

よしっ!待っててねメリ~。
撫で撫でしに行くぞ~いっ♪
【2006/08/07 20:35】 URL | 紫苑宇宙ママ #T8UkEJ16 [ 編集]

お帰り~♪
メリーちゃん ハッピーと仲良く遊んでるね~
林檎君と小さい時から遊んでいたので その成果が出ているね~♪めちゃ可愛いですね
タイトルも変えたのね~ ママとやはり似てるね~♪これからが 楽しみ♪
メリーちゃん お姉ちゃん達が会いに行くじょう~ 早く会いたい!!ママです(笑)
【2006/08/07 20:41】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

ハッピー兄ちゃん、優しい~
メリーちゃんかわいい!!
ハッピー兄ちゃんの「ちょ~優しい」ハッピーアタックを見たら、あまりの兄妹愛に思わず涙が・・・ 明日会社休んで行っちゃおうかなぁ。
【2006/08/07 21:13】 URL | らなぱぱ #- [ 編集]

激カワ~!!
メリ子~!!!
可愛いよぉ~!可愛すぎるよぉ~!
既にハピ子とは仲良しなのねっ♪
良いお兄ちゃんしてる。うんうん。
ハッピー君偉いぞ~
見ててドキドキしてきちゃった。
早く「生メリー」に会いたーいっ!
【2006/08/07 21:18】 URL | むつすけ #- [ 編集]

きたきたぁ~!
お帰り~!いやぁ、とうとう来ましたねぇ!
メリーちゃん、元気なコだね。
ハッピーとも仲良く暮らせそうだね!
近いうちに会わせてね~!!
【2006/08/07 21:22】 URL | 大麦 #- [ 編集]

かわいすぎ~!!
メリーちゃん始めまして♪

パッピーくんもママに会えて良かったね!

メリーちゃんは、早速ハッピーくんのヒップアタックの御挨拶も、
難なくかわす・・・。
さすがハッピー家の子だね~(^^)
それにしても、メリーちゃんかわいすぎる~!!
【2006/08/07 21:42】 URL | リキママ #- [ 編集]

来ましたね~
メリーちゃん可愛すぎ!!
子パピの頃は世話が大変でしょうが、それ以上に楽しいことや嬉しいことがいっぱいですね。
ハッピーくんも長男としての役目を自覚してるみたい。
これからメリーちゃんの成長が楽しみですね。
【2006/08/07 22:51】 URL | vivipapa #- [ 編集]

来ましたね~
メリーちゃん可愛すぎ!!
子パピの頃は世話が大変でしょうが、それ以上に楽しいことや嬉しいことがいっぱいですね。
ハッピーくんも長男としての役目を自覚してるみたい。
これからメリーちゃんの成長が楽しみですね。
【2006/08/07 22:51】 URL | vivipapa #- [ 編集]

メリーをかわいがってくださいね~
★yukiさん
来ちゃいましたよ~♪
タイトルもさりげなく変更!
すでに、波乱にとんだにぎやかな生活になりました。
(何が?)
シルクちゃん、ハッピーとよく似てました。
なんだかとっても嬉しかったあ!

★紫苑宇宙ママさん
会えば分かると思うけど、
メリオじゃなくて、やっぱりメリコだよ~
可愛すぎて、紫苑宇宙ママが悩殺されないか
心配・・・
体重は850gです。
なでなでしにきてね~

★ミチコママさん
すっかり二人とも仲良しです!
とっても静かにじゃれあっているんですよ~
動画でも音が全然聞こえないんです。
お姉ちゃんたちにも早く遊んでもらいたいな。

★らなぱぱさん
ハッピーが優しく遊んであげるから、メリーも大喜びで
遊んで遊んでってじゃれていくの。
かわいいです♪
メリーもヒップアタック、覚えたんですよ~

★むつすけさん
ハッピーがとってもいいおにいちゃんぶりで
ちょっと感動・・・。
生メリーはね、ちょっとやばいよ(^^)

★大麦さん
とっても活発な女の子なんですよ!
ハッピーとはうまくやっていけそうです。
小麦ちゃんとも仲良くなれるといいな♪

★リキママさん
ハッピーのママのシルクちゃんに会えて
私もとっても嬉しかったです。
ハッピーのヒップアタックは、位置が高くて
メリーには当たってないようです(^^)

★vivipapaさん
初めてハッピーを迎えたときよりも
準備万端だし、ハッピーも頼りになる?ので
気は楽です♪
メリーの社会化のためにも会いにきてくださいね~(^^)

【2006/08/07 23:22】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

ビックリ!
前の記事にコメント入れようとしたら。。。
ゴロゴロなんか吹っ飛びました!(爆)
メリーちゃん、お迎えおめでとう~☆
きっと、ハッピーサマーさんのお宅はワンコにとって抜群の環境だから絶対幸せになるね!

暑い時だから、メリーちゃん体調崩しません様に!子育て頑張ってね☆
【2006/08/08 00:06】 URL | 陸ママ #- [ 編集]

かわいい~~
メリーちゃんかわいいっ!超かわいいですよー。ついに多頭飼いなんですね~。
ハッピー家はますますハッピーなお宅になりますね。メリーちゃんの成長ぶり楽しみにしてまーす!
【2006/08/08 00:33】 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集]

はじめまして
はじめまして!多摩川下流にパピヨン2匹と暮らしているioriと申します。
ラナちゃんのブログでお見かけして以来いつか運動場で合流したいと夢見ています。
ご挨拶するなら今しかない!と始めてコメントさせていただきます
というのも我が家のパピヨンも上が白茶で下がトライなんです~^^
同じ配色ってだけでなんとなーく嬉しくなってしまいました(笑)
メリーちゃん顔立ちもさることながらブレーズがハートっぽくて可愛いですね^^♪
きっとハッピーくんと一緒にフレンドリーでアイドルちっくな兄妹になるんだろうなぁ…^^
またハッピーくんとメリーちゃんの兄妹模様を見に遊びに来させてもらいますね
【2006/08/08 00:38】 URL | iori #mQop/nM. [ 編集]

かわいい~
びびびびっくりしました!
女の子ーvしかもハッピー君の妹v
かわいいです!!
優しいハッピー君に頼もしいママ達に囲まれて、すくすく育ってねメリーちゃんvvvv
うちももうひとり欲しいです~~~っ!
【2006/08/08 01:20】 URL | いしやま そら #- [ 編集]

かっわいいーーー
ハッピーとも仲良しだね!
元気に遊ぶ様子が早速見られるなんて♪

近いうち、会いに行きます。
【2006/08/08 01:34】 URL | ちあき #IGPPA7yY [ 編集]

う~可愛い!
メリー!!!!
【2006/08/08 14:53】 URL | Izumi #- [ 編集]

メリーは元気です!
★陸ママさん
ふふふ、ついに迎えてしまいましたあ♪
元気で楽しい生活を送ってくれるといいな、と願っています。
ゴロゴロ、食べに行くの忘れないで下さいね~(^^)

★ちえぞうさん
憧れの(?)多頭飼いライフ、スタートです。
メリーもかわいいのですが、
ハッピーのお兄ちゃんぶりもかわいいんです←親バカです・・・

★ioriさん
はじめまして~♪
むつすけさんのお知り合いなんですか?
今度、ブログをゆっくり拝見させていただきますね!
うちは始まったばかりですが、2ワンとの生活は楽しそうですよね。
今度、ハッピー大運動場で遊んでくださいね♪

★いしやま そらさん
ビックリしました(^^)?
メリーは、ハッピーと一緒に遊んでいるときが
とってもかわいいんですよ~♪

★ちあき~
ぜひぜひ、遊びに来てね~
ハッピーも会いたがってま~す(^^)

★Izumiちゃん
うふ、かわいいでしょ♪
【2006/08/08 23:53】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

お迎えおめでとう!
メリーちゃんお迎えして、ますます楽しくなりますね!
いいなあ--いいなあ--と一人盛り上がっています(笑)
実妹なんて、すてきな巡り合わせですね♪
P.Sサンジェルマンのパンを今でも工場に
大量に買いにいくんですよ--!
【2006/08/09 06:55】 URL | ぴのママ #cdKyETCo [ 編集]

うぉ?!
ハッピーくん、お兄ちゃんになったんだ。
メリーちゃん可愛い~。
同じパパ・ママからなんて本当の兄妹なんですね。
いいなぁ~。

らんたんとも仲良くしてくださいね~♪
あ、ハッピーお兄ちゃんに「メリーは渡さないぞ」って言われちゃうかも
【2006/08/09 22:26】 URL | ありす #- [ 編集]

メリーをよろしく~
★ ぴのママさん
メリーが来てますますにぎやかになりました~♪
実の妹でなければ多頭飼いに踏みきらなかったのですが
これも運命ですね。
パンを買いにきたときは声をかけてくださいね。

★ありすさん
ハッピーははたして兄としての自覚があるのかどうか・・・
面倒見はいいんですけど、まだ打ち解けていない気もします。
ハッピー「あの元気な子は、らんたんにあげるです」って
言いそうです(^^)
【2006/08/09 23:47】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/94-2602eec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





