Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

お姉ちゃんが会いに来てくれたよ♪
ハッピーとメリーにとって、異母お姉ちゃんのミナちゃんが、
早速会いに来てくれました~♪



ミナちゃんは、私がハッピーを迎えたときからの、憧れの存在。
とっても、とっても、とっても 可愛いーーーーの!!!
メリー、同じ血が流れてるんだから、頑張れよ!(何を?)



ミナちゃんのママ・ミチコママから、そんな憧れのミナちゃんや、
麗しのユイちゃん、リルちゃん、マオちゃんたちが代々着た子パピ服を頂きました~♪



ミチコママ~ありがとう!
ミナちゃん目指して頑張ります!(何を(^^;?)

まだ二ヶ月のメリーは、まだまだこれから顔が変わっていくんだそうです。
どんな感じの子になるのかな~? 楽しみ★



今も可愛いけどね(^^) のびのび育ってね。


ミナちゃんとハッピーに遊んでもらうメリーの動画撮りました♪
こんな小さなときからいろんな子に遊んでもらって幸せな子です(^^)



動画最後のハッピー・・・ なぜベロチロ(^^)?


最後は集合写真♪



ミチコママ~会いに来てくれてありがとう!
次はユイお姉ちゃんに会わせて下さいね♪

★おまけ★
さてさて、昨晩平和に初日を終えようとしたころ、
なんとメリーの便に血が少し!!!
ハッピーをお迎え3日目にして入院させてしまった苦い経験から
慌てて動物病院へ連れて行きました!










結果としてはまあそんなに深刻ではなく、長時間ドライブのストレスやら何やらで、
お腹に常駐する菌が悪さをしている・・・といった感じです。
動画のとおり、元気もあるし、食欲もあるし、心配なさそうです(^^)

ハッピーは前回のラナちゃん診察に引き続き、またもや付き添いだけで、
バッグの中でホッとしていました(^^)



スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ありがとう~♪
心配していた 雨もたいしたことがなくて
行って良かったわ♪メリーちゃん 可愛かった~ 独占できて幸せだったわ♪監視の目が厳しくて お持ちかえりできなかったのが 残念!!動画ミナのどうして良いかわからずうろうろが面白い ハッピーは本当に 賢くて良い子だよね メリーちゃんも自然にハッピーに接しているし 心配ないね! メリーちゃんとマオの遊ぶ姿が 今から楽しみだわ♪その前にユイ連れて行くからね
いつも ご馳走様
お腹の方 早く完治するといいね では 子育て楽しんでね 帰りは 暫く荷物チェックね(爆)楽しい時間をありがとう~♪
宜しくね!!
きょうも ご馳走様!!
【2006/08/08 23:44】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

う~可愛い!!

何だかドキドキしてきちゃった。

楽しみだあ!!
【2006/08/09 00:08】 URL | Izumi #- [ 編集]

かわいい~☆
メリーちゃんお迎え、おめでとうございます♪
とっても元気でかわいい~!
ハッピーくんともうちゃんと遊んでるとこが大物の予感~☆
なつっこい子だから、きっとmarronとも遊んでくれるはず!!
大きくなっちゃう前に、是非会わせてね~♪
【2006/08/09 01:17】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

今日も可愛すぎ♪
メリーちゃん2日目にしてこんなに元気でこの先どうなっちゃうの~!?
すでに2ヶ月のメリーちゃんに負けそうなレナ・・・
あっ紫苑くんも!?(笑)
お腹、心配なくてよかった(^^)
さすが、ぼよよんのハッピーくん!!ハッピーくんにもストレスなさそうでよかったねっ
【2006/08/09 01:56】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

良かった!
何事もなく良かったですね!メリ-ちゃん♪
病院で診てもらえば、安心ですッ^^
ハッピーくん、バッグの中でお利口さんですね。
ますます、イケメン度がUPしてます---。
【2006/08/09 07:00】 URL | ぴのママ #cdKyETCo [ 編集]

早く会いたいなぁ
メリーちゃんのお腹、たいしたことなくてよかった・・・

やはり一番乗りはミチコママだったのねぇ~
いいなー、独り占めだぁ~
私も会えるのを楽しみにしてます♪
大き目のバッグで行かなきゃ・・・
【2006/08/09 08:25】 URL | むつすけ #- [ 編集]

よかった~。。。
メリーちゃん、よかった。。。
何かあったら大変、でもすぐに診てもらっていれば安心ですよね!!

ミチコママさんにいっぱいいただいて、
メリーちゃんすごい衣装持ちになりましたね~^^。
かわいくお洋服を着こなすメリーちゃんの写真も楽しみだな~。

それにしても本当にハッピーくんと楽しそうに遊びますね♪
ますますにぎやかで楽しい毎日になりますね!
わたしもメリーちゃんに会いたい・・。
暴れん坊はおいて一人身軽で参りますので
ぜひ小さいうちにご対面させてくださ~い(*^^*)
【2006/08/09 09:37】 URL | りょうこ #- [ 編集]

Happy&Merry家の子育ていいですね~
こうやって皆が遊びに来てくれたら明るくて
遊び上手なワンコに育ちますね。
2頭目は先住犬が躾もしてくれるそうですが
Happyくんはどうかな~
Merryちゃんを迎えて益々楽しそうなHappy&Merry家
blogから目が離せませんね(~~)
【2006/08/09 13:23】 URL | vivipapa #- [ 編集]

ううぅ、可愛いすぎ♪
トライカラーのメリーちゃんをお迎えしたんですね。
白茶の次はやっぱりトライですよね。
私も今とってもトライの子に憧れてるの。
無事にお迎えしたハッピーサマーさんが羨ましい。
でもレオン命のpapaはもう1人お迎えするなんて絶対に許してくれそうにない…悲
一度是非メリーちゃんに会わせてくださいね。

ところでリンク貼らせてもらってもいいですか?
【2006/08/09 13:38】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]

今日もハッピー&メリーは元気です♪
★ミチコママさん
わざわざ来てくださって、プレゼントも頂いてありがとうございます♪
マオちゃんと早く遊ばせてみたいですね。

うちでは、テイクアウトはしていないんですよ~♪

★Izumiちゃん
今日は残念でした・・・。
ハッピーもメリーも待ってたのにね。

★yakkoさん
メリーは、ハッピーと遊ぶのが大好きなんですよ~
marronちゃんと一緒に遊ぶところが見てみた~い♪

★yukiさん
ハッピーと遊ぶときは本当に元気なんですが
人間に抱っこされてると、すごくおとなしてます(^^)
レナちゃん、ビックリしちゃうかな?
早く会いに来てね~♪

★ぴのママさん
まさか、初日に病院に行くとは・・・
でも、実は想定内でした(^^)v
的中しても全く嬉しくないですけど・・・
ハッピーは相変わらずバックが大好きです。

★むつすけさん
ミチコママは本当にフットワークが軽い!
大き目のバック?
また、シュワシュワを持ってきてくれるのかな(^^)?

★りょうこさん
今日は来てくださってありがとうございま~す♪
ちょっとしか時間がなかったけど、久しぶりに会えて楽しかった!
今度はハル君にも会いたいな。
メリーも素敵なお洋服でお出迎えしますね(^^)

★vivipapaさん
メリーがハッピーから学んだのは今のところ、
ヒップアタック、アライグマ行動だけです・・・。
ブログ、がんばりま~す(^^) できるだけ・・・

★leonmamaさん
トライにこだわっていたわけではないのですが
ハッピーの実の妹だと思うと、ガマンできませんでした~
実際に見ちゃうとダメですね・・・。
ぜひ、ハッピー&メリーと遊んでくださいね♪

リンクありがとうございます。
こちらもよろしくお願いしまーす。
【2006/08/09 20:13】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして。「ハル日和」でハル君と戦っていたメイの母です。
いつも読み逃げさせて頂いていました。すみません!
今回は、メリーちゃんのあまりの可愛さにやられてしましました。
ハッピー君もメリーちゃんと上手に遊びますね。ハッピー君、偉いですね。
りょうこさんの背後霊となって、ハッピー君とメリーちゃんに会いに行きたいです!

これからも、カワイイ兄妹の様子を楽しみにしていま~す。
【2006/08/09 20:50】 URL | メイママ #- [ 編集]

大した事なくてよかった~!
メリーちゃん、たいした事なくてよかったです!
動画見ました・・・メチャメチャかわいい~~♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良く遊べて
えらいですね(^^)

こんなかわいい兄妹を毎日見れる、
ハッピー・メリーママさんが羨ましい。
メリーちゃんの額にもハートマーク発見!!
【2006/08/09 20:59】 URL | リキママ #- [ 編集]

可愛すぎる~
お兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて楽しそうなメリーちゃん。

荷物チェックがあるんですか?(笑)
確かに厳重チェックしないとまずいかもしれない可愛さ。

早く良くなって元気に育つんだよ~。
あ・・・でも私も小さいメリーちゃんに会いたいかも・・・。
【2006/08/09 22:38】 URL | ありす #- [ 編集]

メリーは元気すぎ?
★メイママさん
はじめまして~♪
コメントありがとうございます!
コメントいただけると、今日もブログ更新しよう!という
気持ちになります(^^)v

★リキママさん
メリーはほんとに調子が悪いの・・・?と思うくらい元気です。
ハッピーと遊ぶのが大好きで、ハッピーの真似ばかりしています。
額のハートが成長と共にどう変化するのかな?

★ありすさん
ハッピー家ではテイクアウトはしていません(^^)
お客様の手荷物のお持込は保安上禁じられておりますので
あらかじめご了承ください♪
それにしても、メリーは元気すぎるような気がします・・・。
【2006/08/09 23:38】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/95-bb7c01fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





