Happy Merry Days!
ハッピー&メリーと過ごす、その名のとおり「幸せ」で「楽しい」毎日です♪     BBS・掲示板も設置(上記ツールバー右から2つ目↑)したのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

すてきなおもちゃ
今日はハッピーと仲良しのラナちゃんが、メリーに会いに来てくれました♪
いつも元気いっぱいのラナちゃん、
なかなか写真を撮らせてくれないのだけど
カメラ目線をゲットするのに魔法の言葉を教えてもらいました(^^)

ラナちゃん レバー





ね、ばっちり可愛い表情してくれるでしょ(^^)


さて、ラナちゃんも早速メリーの攻撃にあいます(汗)↓



ささーっと逃げられるラナちゃん、さすが俊足の持ち主!

ラナ一家から、メリーのお祝いにと可愛いおもちゃを頂きました!
ありがとうございます!前から欲しいなーと思っていたんです♪


(メリー!紛れてハッピーの足噛まないの!!!)

ひとつのおもちゃに群がってなんだか狼の群れみたい(^^)
でも、これはこの中に3匹のハチちゃんが入っている優れもの♪



メリーはこの一匹で満足している模様。。。?



あ・・・ハッピー、そんなこと言わないで(汗)


メリーがね、そういう争奪戦大好きに決まってるじゃない↓
が、その争奪戦も白熱しすぎて・・・







私もだよ、ラナちゃん、私も笑いすぎた!
メリーを助けなくちゃいけないのに思わずカメラずっと回しちゃった(^^;


★おまけ★
ラナちゃんも我が家と同じ木のカミカミ棒を持ってるのだけど、
全然噛まないのですって。我が家の木のカミカミはラナちゃんも噛むのにね。
って、ことで、ラナちゃんのカミカミをハッピー家に持参。
ハッピーとメリーの味をつけてお持ち帰りするそうです。
そうしたら・・・


こんな可愛い親子みたいな写真が撮れました~♪♪♪


スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ホントにプーさんだぁ!!
メリーちゃん、毎日笑わせてくれるね~(笑)
なんか家に来た日より大きくなった様な気もするし・・・
あのラナちゃんもたじたじにするメリーちゃん(^^;)
レナはカンペキに負ける予感(笑)
【2006/08/12 10:52】 URL | yuki #fkxczLn. [ 編集]

可愛かった~
いやぁ、「生メリー」は本当にヤバイくらい可愛かった~!
今後の成長も目が離せませんっ!
ラナ、一生懸命メリーちゃんのニオイを嗅いでいたので、多分興味はあるんだと思う。
次は一緒に遊べるかなぁ?

TBさせていただきま~す。
【2006/08/12 11:16】 URL | むつすけ #- [ 編集]

パワフルメリーちゃん!!
小さい体のどこにこんなパワーがあるんでしょう?
毎日パッピー・メリー家は楽しそうですね~♪
プーさん、思いっきり笑わせてもらいました(^^)
メリーちゃんが、どんなレディーに成長していくか、
ますます目が離せなくなってきました!!
【2006/08/12 17:15】 URL | リキママ #- [ 編集]

今日はラナちゃん
今日はラナちゃんの番だったんですね~
ハチのおもちゃ、リスバージョンもあって人気ですよね
vivi家も買おうろ思っていました。
頭がはまってジタバタするメリーちゃん、ハッピーくんが
助けようと頑張ってましたよね。
ハッピーくん優しいなぁ。
【2006/08/12 19:47】 URL | vivipapa #- [ 編集]

おてんばちゃん
メリーちゃん、ハッピー家にもうすっかり馴染んでますね♪
かなりおてんばちゃんとお見受けしました☆
成長が楽しみだけど、コロコロな時期のうちにダッコした~☆
【2006/08/12 22:12】 URL | yakko #LjveDjGg [ 編集]

今日もおてんばです
★yukiさん
今日、病院に行ったら850g→900gになってました!
でも、獣医さんに「やせすぎ」と言われてしまいました・・・
レナちゃんとは、どんな風に遊ぶのかな?
楽しみで~す♪

★むつすけさん
ラナちゃんにとってメリーは、
なんだかわからない生き物なんだろうね・・・。
メリーがもう少し落ち着いて、
楽しく遊べるようになるといいな♪

★リキママさん
小さいのに(やせているのに)すごく元気なんですよね。
ハチの巣のことを嫌いになったかな?と思ったのですが
今日もぶんぶん振り回してました(^^)

★ vivipapaさん
リスのバージョンもあるんですか。
それも気になる・・・。
ハッピーは助けたかったようなんですが、
どうしていいのかわからなくてそれも可愛かったんですよ~

★yakkoさん
間違いなく、おてんばです(^^)
メリー、ちっちゃくてふわぽよですよ~
抱っこしに来てくださいね♪
【2006/08/12 22:36】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

ラナタンまで・・・♪
メリーには敵いませんでしたかぁ~(爆)
おもちゃで 遊んでる姿には 笑えましたぁ~
日々 笑わせてくれますね~ 同時にハッピーの優しさに感動ですよん♪ ラナタンも どうして良いかわからなかったのかな?かわいいね~
今のメリーは無敵ね~ めちゃ会いたいわ~

そうそう 私週末 暇ざんすが いかがでしょう??? 
【2006/08/13 21:55】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

良い忘れた・・・
あまりにも 可愛いワンちゃん達に・・・

ミナのお祝いありがとう~♪
ハッピーと兄弟だよって連絡いただいて1年
早いですね~
これからも宜しくです♪
【2006/08/13 21:57】 URL | ミチコママ #- [ 編集]

★ミチコママさん
ハッピー&メリーと一緒にいると毎日、笑いが絶えません(^^)
メリーも成長して少しはおしとやかになってくれると嬉しいんですけど・・・
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

【2006/08/15 20:28】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]

メリーちゃん♪
元気いっぱい、お茶目ですね---!!
すっごく、笑わせてもらいました^^
思わずぴのも参加して、一声-わん!と
吠えていましたよお~。
【2006/08/16 21:14】 URL | ぴのママ #cdKyETCo [ 編集]

★ぴのママさん
この動画かなり笑えますよね~(^^)
ぴのちゃんもワン!って参加してくれたんですか?ありがとー
【2006/08/17 00:08】 URL | ハッピーサマー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://happysummer.blog24.fc2.com/tb.php/98-7b7a31d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日



カテゴリー



プロフィール


ハッピー (パピヨン♂2005.4.7生★3.45kg)

メリー (パピヨン♀2006.5.30生★2.35kg)
ハッピー(白茶)とメリー(トライ)は、
パパもママも一緒の一歳違いの本当の兄妹。
とっても仲が良くて、元気いっぱいに
楽しく毎日を過ごしています。
ハッピーはぼよよんとした性格。妹をいつも見守っている優しいお兄ちゃんです。
メリーは超絶マイペース。兄の後ろ盾をいいことに世渡りも上手にこなしています(^^)

ハピメリ家の住民は
ましゅ(兼業主夫)
ちなつ(職場復帰したママ)
U (プロゴルファーを夢見る中学生)
アキ (食いしん坊2歳児)
マリカ(ハピメリ家の末娘0歳)
そして ハッピーとメリー♪

★ハピメリの血統図はこちら↓
血統図リンク


過去のブログは「Happy Days!過去のブログ」を見てね♪



アクセスカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブログ内検索



最新記事



BBS~掲示板より

掲示板画面へ行く・クリックしてね



BlogPeopleLink



TBPeople・パピヨン



TBPeople・多頭飼い





